


掲載日:2011年04月20日 試乗インプレ・レビュー
KLX110と違って4速ミッションを搭載。SOHC4ストロークとの組み合わせによって、振り回して楽しいバイクに仕上がっている。バルブタイミング変更などのリニューアルも加わった。KACR(カワサキ・オートマチック・コンプレッション・リリース)を新採用して始動性を向上。
フロントフォークのストロークは、従来モデルのKLX110よりも30mmアップした140mm。ドラムブレーキの内径は90mm。
トラス式スイングアームを介するリヤサス。ホイールトラベルは25mm伸びて132mm。
ハンドル左側にセルボタンとキルスイッチを装備。ハンドル右側にはスロットル開け過ぎ防止機構も備わっている。
エアクリーナーボックスは左シュラウド内に収まっている。
チェーンへの巻き込みを防ぐ大型のガードを装着している。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!