


掲載日:2011年03月09日 試乗インプレ・レビュー
6速ミッションをうまく繋げばキビキビとした走りが可能だ。もちろん、エンジンもそれに応えてくれる。
インテークにはケーヒンφ29キャブレターを装備。排ガス基準はユーロ3に適合。
シュラウド左右の内側にはラジエターを備え、冷却ファンも標準装備する。
リヤもディスクブレーキを備えた本格派。リムも18インチなのでタイヤの選択肢が豊富。
高回転でのヌケの良さと、ユーロ3規制をクリアする環境性能をバランスさせたサイレンサー。
リーガルモデルなのでタンデムステップも装備。レーサールックスながら、ちょっとした用事にも使える。
メーターはコンパクト。スピード・タコ・オドメーター・走行時間・時計が表示可能な多機能なLCDディスプレイ。
260mmのストロークを誇るパイオリ製フロントフォーク。オフの標準的な21インチタイヤを採用。
リヤも上位モデルと同じザックス製ショックを採用。ストロークは290mmもある。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!