





掲載日:2011年02月23日 試乗インプレ・レビュー

スピードメーターはシンプルなアナログ式。

TT-R125というファンバイクに搭載されたエンジンの流れを受け継いだ空冷4ストロークSOHC単気筒。XTZ125EのEはエレクトロニックスタートの略。静かで低燃費、しかも耐久性が高い。

ブレーキは125ccマシンのエンジンパワーにマッチしたドラム式としている。

フロントフォークは十分なストローク量を確保。リヤはアクティブ・モノクロスサスペンション。

オン、オフどちらも安定したグリップを発揮する純正タイヤ。アスファルト走行を意識しているのでロングライフ。

小柄な女性が跨っても足が着く。サスペンションの設定次第で、さらに低重心化が可能。







愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!