ガスガス HALLEY125R 2T
ガスガス HALLEY125R 2T
分離給油で日常の公道走行にも適応 GASGASの新作2ストロークトレール!

テストライダー/石井正美

文・まとめ /ガルル編集部

写真/柴田直行

取材協力/ARROW

ガスガス HALLEY125R 2T – 分離給油で日常の公道走行にも適応

掲載日:2009年01月16日 試乗インプレ・レビュー    

GASGAS HALLEY125R 2Tの詳細

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

ヘッドライト、シュラウドなど外装のプラスチックパーツはECと共通となっており、レーサーの外見そのまま

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

サイレンサーエンドは排気口径を規制するバッフルが溶接されている。排気音は非常にマイルドなもの

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

エンデューロレーサーEC125をベースに分離給油化、排ガス規制適合など公道走行に最適化された125R 2Tのエンジン。クランクリードバルブのエンジン形式は共通だが、排気デバイスは装備していない

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

チャンバーからエアクリーナーに排ガス浄化装置の配管が伸びている。チャンバー内にはキャタライザーも装備されEUROIIIに適合

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

リアショックはリザーバータンク付きのザックス。スイングアームはECと共通

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

フロントにはマルゾッキの倒立フォークを装備。ブレーキシステムはAJP製

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

分離給油のオイルタンクは右ラジエーター部分に配置される。容量は約1.5リットル

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

フレームはECと同様にペリメター形式で剛性は十分。タンクは半透明の樹脂製でガソリン残量が一目瞭然で分かる

GASGAS HALLEY125R 2Tの画像

前後17インチのスポークホイールを履くモタードタイプの125SMは、オフロード系と違い、ヘッドライトとフロントフェンダーがシャープなデザインとなっている。ハンドガードも標準装備

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索