掲載日:2009年10月29日 プロが造るカスタム
アッパーカウルは2灯式ヘッドライト用として製作し、別部品のフロントゼッケンで片目を隠す。
リアサスはオーリンズ。マシンのムードは重要だが、常に高速でマシンへの負担も大きい鈴鹿では、ブレーキを含めた足回りのチューニングも重要なポイントだ。ちなみにブレーキはウェーブローター+ブレンボ。
タンク&シートカウルは一体式で、ノーマルのKSRタンクの上からかぶせる。クイックチャージキャップ風のリッドをあけると、ノーマルタンクへの給油ができる。
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ