掲載日:2009年10月29日 プロが造るカスタム
アッパーカウルは2灯式ヘッドライト用として製作し、別部品のフロントゼッケンで片目を隠す。
リアサスはオーリンズ。マシンのムードは重要だが、常に高速でマシンへの負担も大きい鈴鹿では、ブレーキを含めた足回りのチューニングも重要なポイントだ。ちなみにブレーキはウェーブローター+ブレンボ。
タンク&シートカウルは一体式で、ノーマルのKSRタンクの上からかぶせる。クイックチャージキャップ風のリッドをあけると、ノーマルタンクへの給油ができる。
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号