これがガチ順位!2016年上半期に売れたヘルメットメーカー

掲載日:2016年07月29日   バイクブロス通販部ピックアップ    

アライとショーエイは不動の2トップ、殿堂入りなのでランキングから除外しての「バイクブロス通販で、もっともたくさん売れたヘルメットメーカー」を順位付けしました。ちなみに、バイクブロス通販は、自社サイト以外にも楽天市場やYAHOO!などのショッピングモールにも出店しています。今回のランキングは、それらモール店も合算してのもの。

SPEED PIT
AZ-7V

第1位はスピードピット。まだ知らない人も多いかもしれませんが、安価なハーフタイプからスポーツジェット、ビンテージルックのフルフェイスなど様々なヘルメットをラインナップしている大阪のメーカーです。人気なのは、取り外せるバイザーを備えたジェットヘルメットAZ-7Vシリーズ。(SPEED PITのラインナップ

商品を見る

Kabuto
KAZAMI

少し届かず2位だったのが、OGKカブト。自転車用ヘルメットのトップブランドは、品質が高く、求めやすい価格でバイクシーンでも人気です。アライにもショーエイにも似ていない独自のデザインも人気です。新作のカザミはフリップアップ式のシステムヘルメット。これもヒトクセあるスタイルですね。(Kabutoのラインナップ

商品を見る

MHR JAPAN
LS2 ESPRIT

僅差の第3位はMHRジャパン。MHRのヘルメットは、最近MotoGPを見ていても着用しているライダーがいますよね。バイクブロスでは以前から人気が高かったのですが、最近メーカーさんのご厚意で特価設定にしたところ、グイグイと個数を伸ばしています。このクオリティであの価格ならお買い得。(MHR JAPANのラインナップ

商品を見る

Y’S GEAR
YJ-17 ZENITH

ワイズギアが第4位。説明は不要でしょうが、ヤマハ系の純正アクセサリーメーカーです。ですが、YAMAHAとは入っていないので、他メーカーの車両でも使いやすいですよね。それでいて安心感もあります。このYJ-17は、どんなバイクにでも会いそうなスタイルのジェット。濃いめのオレンジも素敵です。(Y’S GEARのラインナップ

商品を見る

WINS
X-ROAD

5位のウインズからは、X-ROADをチョイス。シールド付きオフロードスタイルのデュアルパーパスヘルメットです。バイザーを外せばストリートっぽいフルフェイスに、シールドを外してゴーグルを着用すればモトクロスルックにもなるハイブリッドスタイルです。このカモっぽいグラフィックもいい感じ。(WINSのラインナップ

商品を見る

72 Jam jet helmet
SP-01L SP TADAO XLサイズ

カジュアルスタイルのジェットヘルメットで人気の72jamが第6位。ですけど、バイクブロスで扱うヘルメットメーカーは数十もあるので、かなりの上位なのです。このモデルはSP忠男ゆかりのライダーでおなじみの目玉マークがインパクトありますね。しかも売れ筋の大きめXLサイズですよ。(72 Jam jet helmetのラインナップ

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索