シーズン只中!とにかく使い倒せるモノ特集~。

掲載日:2014年05月09日   バイクブロス通販部ピックアップ    

暦の上でのGWは終わりましたね。(業種によっては外してお休み中の方もいらっしゃると思いますが。)前回の後半に引き続けて今回は、「いや、心の中はいつでもGWさ~♪」という週末ゴキゲンライダーのみなさまに、費用対効果良好なとにかく使い倒せるグッズのご紹介です。

MORITO
MORITO ZAT無縫製バッグ リュックタイプ(ブルー)

名前が「ザット(ざっと)」ですからね。整える必要がないものはポイポイ詰めちゃいましょう。防水素材、丸洗いOKなバッグです。お色は他にブルーとレッドがございます。

商品を見る

MORITO
MORITO ZAT無縫製バッグ トートタイプ(ブラック)

上記商品のトートバックタイプ。持ち手が長いので、背負うこともできます。こちらも他にお色はブルーとブラックをご用意。

商品を見る

コミネ
GORE-TEX ショートブーツ(ブラウン)

たとえばバイク兼用もできそうなキチンとしたショートブーツを買ったら、普通3万ぐらいはしますよね。これ、オススメです。素材がゴアテックスなので雨もヘッチャラです。

商品を見る

ラフ&ロード
ゴアテックス(R)カーゴパンツルーズフィット(オリーブ)

こちらもゴアテックス。「機能」の説明欄から、メーカーのユーザーを考える気持ちがひしひしと伝わってきます。。。とにかく商品ページを見てみてください。

商品を見る

HONDA
Honda 2014春夏モデル TE-R66 メカニックグローブ(ブルー)

整備を自分でする方、やっぱり素手or白い軍手or作業用革手袋ですか?しっかりとした作りで、お気に入りのグローブなら金銭と満足の面で結果的に得します。ぜひお気に入りを見つけてください。こちらお色はイエローもございます。

商品を見る

3M
3M コンフォートグリップグローブ

583円で驚きのフィット感。もちろん洗って繰り返し使用可。素手派の方にもススメたい一品です。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索