PGO G-MAX220

掲載日:2016年01月18日 ユーザー投稿インプレ    

2011年式 G-MAX220

PGO G-MAX220の画像
俊吉さん
  • 年式/2011
  • 走行距離/11,256km
  • 燃費/--km/L
  • バイク歴/36年
  • 乗り継いだバイク数/12台
  • 他に現在所有しているバイク/--
  • 在住都道府県/東京都
  • レビュー掲載日/2016.01.18
  • 愛車への満足度/星4つ

愛車の気に入っているところ

同社の125と同型なのに220ccのエンジンを搭載している。インジェクション仕様になっている。モノショックが国産車との違いかな? 標準でステンレスメッシュホースと前後ディスクブレーキ! フェイクだがアルミフレームのデザインがレーサーの様でカッコイイ! デジタルメーターは、オイル交換を教えてくれます! 国産車には無い超偏平タイヤがレーサーみたい!

愛車の不満なところ

メットインだが、フルフェイスは入らないほどスペースが小さい! リアボックスは必須です。当然だけど、外車なんでコケたら、修理は大変。入手困難かと……。ボルトやビスのメッキが駄目ですぐ錆びる! ドレスアップボルトに換えた方が良いみたい。タイヤサイズも特殊で銘柄が選べない! 空冷エンジン……。最新型は水冷エンジン! ヘッドライトが暗い! 私はHID化。

これから買おうとしている人へのメッセージ

不満点は結構ありますが、それを帳消しにする程乗って楽しいスクーターです。国産125と変らない価格で220ccが手に入ります。若干ですがアフターパーツもあります。レース主体の形状ですが、街乗りもバランスが良く、足つきが悪くても気になりません。標準タイヤでもグリップ力はあります。購入は個人売買もありますが、取り扱いのあるバイク店をオススメします。


こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索