掲載日:2016年01月18日 ユーザー投稿インプレ
同社の125と同型なのに220ccのエンジンを搭載している。インジェクション仕様になっている。モノショックが国産車との違いかな? 標準でステンレスメッシュホースと前後ディスクブレーキ! フェイクだがアルミフレームのデザインがレーサーの様でカッコイイ! デジタルメーターは、オイル交換を教えてくれます! 国産車には無い超偏平タイヤがレーサーみたい!
メットインだが、フルフェイスは入らないほどスペースが小さい! リアボックスは必須です。当然だけど、外車なんでコケたら、修理は大変。入手困難かと……。ボルトやビスのメッキが駄目ですぐ錆びる! ドレスアップボルトに換えた方が良いみたい。タイヤサイズも特殊で銘柄が選べない! 空冷エンジン……。最新型は水冷エンジン! ヘッドライトが暗い! 私はHID化。
不満点は結構ありますが、それを帳消しにする程乗って楽しいスクーターです。国産125と変らない価格で220ccが手に入ります。若干ですがアフターパーツもあります。レース主体の形状ですが、街乗りもバランスが良く、足つきが悪くても気になりません。標準タイヤでもグリップ力はあります。購入は個人売買もありますが、取り扱いのあるバイク店をオススメします。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!