掲載日:2013年08月22日 プロが造るカスタム
曲線仕上げのサイレンサーはロータスの完全オリジナル品。“サイレンサー=ストレートの筒状”という誰もが持つマフラーのイメージを大きく覆すこと間違いなし。エキパイとステーはワンオフとなっている。
オリジナルのセパハンが目を引くハンドルまわり。ハンドルパーツとしては高価なセパハンながら、カタチが自由自在に変化し、ポジションの自由度が生まれるのは大いに魅力的。見た目にもスポーティだ。
リアはエアロレスというすっきりとした仕上がり。しかしテールランプの上半分だけがカウル同色にペイントされ、普通とちょっと違ったシャープなビジュアルに。これは是非参考にしたいアレンジテクニック!
●エアロ…トップモスト・takeフェイス(リアルカーボン加工) ●吸排気…ロータス・ワンオフマフラー(サイレンサー/ロータス・オリジナルマッチロックサイレンサー) ●ハンドルまわり…ロータス・セパハン、カムストック・スリットショートグリップ、ホンダ・MF08フォルツァ用スイッチBOX(エアサス用スイッチに加工)、カムストック・ステルスミラー、アクティブ・デジタルメーターワンオフ埋め込み(ロータス) ●足まわり…マッドスピード・マッドホッパーエアサス、WORK・エクイップ03ホイール前後 ●ブレーキ…ブレンボ・キャリパー前後、ブレーキング・ウェーブディスクローター(F)、デイトナ・メッキマスターシリンダー、スウェッジライン・ブレーキホース ●駆動系…デイトナ・強化ベルト ●電装…プロジェクターヘッドライト、ロータス・ワンオフLEDテール ●その他…テックガレージS4・バケットシート、デイトナ・ソウルプレート、ロングホイールベース加工、各部メッキ加工、オールペン(アイアンシルバー)
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!