掲載日:2011年03月01日 プロが造るカスタム
メーター移設により、究極の低さを獲得するジャムマスター製ゴーヤフェイスを装着したことで、メーターまわりはシンプルな雰囲気に。ハンドルはZOOM製オリジナルセパハンとし、レーシーなスタイルを獲得。
エンジンをスズキ・スカイウェイブとしたこで、電装類の変更により、キャブレター化を実現。しかし、エアサスの上下動時のシート下クリアランスの確保が難しくなったため、フラットパネル部分などにFCRの逃がしを設けてある。
エンジンスワップにより、フレームをワンオフ加工しているため、ロングホイールベース化も同時に実施。そのため、リアトランク部分を開口するとこの通り。トランクの幅いっぱいに195サイズのリヤタイヤが鎮座する。
●エアロ…ジャムマスターモータービルド・ゴーヤフェイス&タンデムレスカバー ●吸排気…ズーム・オリジナルマフラー(アクラポビッチサイレンサー)、ケイヒン・FCRキャブレター ●ハンドル…ズーム セパレートハンドル、JET'S・ステルスミラー、ABC・メーター、スカイウェイブ用スイッチボックス流用 ●足回り…apr・DC-AIRエアサス、Y'S GEAR・4D9用フロント14インチホイール、TOYOタイヤ(195/45-14) ●ブレーキ…前後ベルリンガー・6POTキャリパー、前後ズーム・オリジナルディスクローター&キャリパーサポート、ブラックメッシュブレーキホース ●電装…HID、レンズ類全てペイント加工(キャンディブラック) ●その他…フリーダム ・フラットシートベース、シート張替(アルカンターラ)、スカイウェイブエンジンスワップ、オリジナルメットインパネル、リバティロード・ペイント
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!