掲載日:2013年07月16日 プロが造るカスタム
ラグジュアリーのネクストステージとして、GOTTYが次に選んだスタイルは、レーシングマシンへのオマージュがたっぷりとつまったラグースと名付けられたスポーティに振ったスタイリング。なおラグースとは、ラグジュアリー+スポーツを組み合わせたGOTTYが独自に打ち出す造語である。
パッと見ただけでは、単純にデカールを貼っただけと思われるが、塗装面に段差が無いのもポイントで、ステッカーの上から仕上げにクリアを吹くことで、ステッカーの耐久性や見た目の美しさを追求している。こうした完成度を追求したペイントのクオリティは単純なスポーツではなく、GOTTY得意のユーザー目線に立ったラグジュアリー要素も詰め込まれたスタイル。これこそがまさにラグースなのだろう。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!