掲載日:2012年08月03日 プロが造るカスタム
2010年のRAGEで総合優勝、そして今2011年は総合2位と毎度高いカスタムセンスを披露してくれるトップモスト。次のコンセプトモデルはPCXだ!
ホンダ発信の世界戦略車でもあるPCXに、ビッグスクーター流のカスタムを取り入れつつも、車高は下げ過ぎずにスポーティさを演出。そのレーシーなルックスをより引き立たせているフェイス・サイド・リアの各エアロパーツもベストマッチで、小径タイヤのスクーターとはまた違う絶妙なバランスに仕上げてきた。
ビッグスクーターでも進む大径化カスタムの行く先には、こんなコンセプトの車両があってもいいかもしれない! と思わせる1台となっているはずだ! ベッタリな車高じゃないカッコ良さの再発見的PCXとして注目して欲しい!!
純正の面影すら感じさせないスーパースポーツルックにシャープに跳ね上がるスタイリングは、PCXのボディラインにピッタリのデザイン。テールは純正を流用した。同店ロンホイキットの相乗効果も見逃せない。
フェイスとサイドカウルはセット販売となる。これはデザインを優先して譲れなかった部分で、サイドカウルの上にフロントフェイスの一部を被せるように装着するタイプとなっている。サイドの単品販売はある。
ボディを一回り大きく魅せるのに役立つ、コストパフォーマンスに優れたアイテムがこのリアサイドカウル。一体感が飛躍的に向上するだけでなく、リアカウルの極上ともいえるシャープなラインを成立させている。
●エアロ…トップモスト・N-STYLEフェイス&N-STYLEサイドカウル&N-STYLEリアサイド&N-STYLEリアカウル ●吸排気…トップモスト・兄管フルエキマフラー、キタコ・エアクリーナー ●ハンドル…カムストック・ロー&タイトバー、ハンドルポストペイント加工 ●足まわり…フロントスプリング40mmカット、カムストック・RPMリアサスペンション、ジャムマスターモータービルド・ホイールリムステッカー、トップモスト・N-STYLEロンホイキット28cm、タイヤ(F:120/R:160) ●ブレーキ…ブレーキレバーペイント ●電装…LEDウィンカーバルブ、オプトカラーズ・ワンオフLEDテール ●その他…バスターズ・シート張り替え&加工、トップモスト・フロアマット、グラフィック=NDFグラフィックス、オールペンN-STYLE
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!