カワサキNinja 250Rを高速道路で回し気味にして走ってみました。
低いギアで引っ張るとエンジンはビンビンに回っていても制限速度内。これは楽しいかも!
フラッグシップ・スポーツツアラーである「VFR1200F」に、2輪車では世界初となるデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載。簡単な操作でスポーツライディングを楽しめる新世代のマシンだ。
【2010 QTEL FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第33回大会】 ■BMW S1000RR で参戦したチーム『Tras & G-TRIBE + 8810R』 ■決勝レースで逆バンクからダンロップコーナーへ侵入する瞬間/高田速人選手
【2010 QTEL FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第33回大会】 ■BMW S1000RR で参戦したチーム『Tras & G-TRIBE + 8810R』 ■決勝レースで逆バンクからダンロップコーナーへ侵入する瞬間/高田速人選手
ドゥカティを快適にするローダウンカスタムをレポート。
ドゥカティ東京WESTの手による、モンスター1100の快適仕様をご紹介します。
2輪車で世界初のデュアルクラッチトランスミッション採用
ホンダの先進技術を証明するフラッグシップ・スポーツツアラー
【2010 QTEL FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第33回大会】 ■BMW S1000RR で参戦したチーム『Tras & G-TRIBE + 8810R』 ■スタート直後の走行シーン
【2010 QTEL FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第33回大会】 ■BMW S1000RR で参戦したチーム『Tras & G-TRIBE + 8810R』 ■決勝当日、ウォームアップ走行へ向かう1シーン
イタリアン・テイスト溢れる 伊達男のモタード・マシン
photo/Takeshi YAMASHITA
ローアンドロングの美しい車体が特徴のビッグスクーター。トランク容量など、利便性に劣る部分もあるものの、安定した走行感覚はクルーザーとして一級品。
ショップ:LEFT HAND MOTOR GARAGE(東京都北区)
シンプルに仕上げた、スポーティなグラストラッカー
アニーズで製作されたこのマシンのベース車両は1000R1だが、エンブレム下にストライプが入るグラフィックを残しつつ、その他の部分をイエローでペイントすることで重厚さを一掃。
3本スポークのS1用ダイマグのイメージがあるせいか、ブラックのマグ鍛JB1が付くことで、えも言えぬ迫力を感じさせるS2カスタム。
ここは帯広「ばんえい十勝」競馬場。皆さんは、ばんえい競ご存知だろうか。ばんえいとは「輓曳」と書き、これはつまり「引っ張る」という意味。馬が重い鉄のそりに旗手を乗せて曳くからこの名がつき「ばんば(輓馬)」とも呼ばれる。
ここは帯広「ばんえい十勝」競馬場。皆さんは、ばんえい競ご存知だろうか。ばんえいとは「輓曳」と書き、これはつまり「引っ張る」という意味。馬が重い鉄のそりに旗手を乗せて曳くからこの名がつき「ばんば(輓馬)」とも呼ばれる。
ここは帯広「ばんえい十勝」競馬場。皆さんは、ばんえい競ご存知だろうか。ばんえいとは「輓曳」と書き、これはつまり「引っ張る」という意味。馬が重い鉄のそりに旗手を乗せて曳くからこの名がつき「ばんば(輓馬)」とも呼ばれる。
2010年の国内向け400ccモデルの中では、唯一となるフルカウルが特徴。アップライトなポジションと高いウインドプロテクション性能を持つスポーツツーリングマシンだ。
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