
装着したエアロはシャープな目元を演出させているチョップフェイスと、適度なボリュームをサイドに与えてくれるサイドカウルのみ。そんなシンプルなストリート方向にボディメイクは留める一方で、エアサスで圧倒的な低さを、そしてワンオフのロンホイ加工で車体の長さを強調する行為はハードコア大本命の常套手段であり、現在主流のカスタムスタイルだ!

排気量 850cc の水冷Vツインエンジンを搭載するオートマティックスポーツ。スポーツバイクの楽しさはそのままに、スクーターの利便性を併せ持つ新世代モーターサイクル。

陽が落ちた鈴鹿サーキットでのトップ争いは 『F.C.C. TSR Honda』 と 『エヴァRT初号機トリックスター』 との激闘が繰り広げられた。まるでスプリントレースのようなその光景に、観客も参戦チームスタッフも大いに沸いた。BMW Motorrad S1000RR を駆る3チームは、トラブルこそあったもののチェッカーフラッグを受け、2012年の鈴鹿8耐は終幕した。

キャンプをするなら、シェラカップやコッフェルだけでは足りない。何か火が使える道具が必要になる。扱いが簡単なガスカートリッジを使うストーブもあるが、そもそもバイクツーリングなのだから、便利なだけではもったいない。

真夏のビッグイベント “鈴鹿8耐”
第35回の節目に大会を制したのは…

マッハ III に代表されるカワサキの2スト3気筒ファミリーやヤマハのRZシリーズなど、ストリート向けのチャンバーを数多くラインナップしているケイツー・テック。

2012年7月29日(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝戦に BMW Motorrad S1000RR で臨んだ #99 『TEAM BMW MOTORRAD FRANCE 99』 のピットワークをキャッチ。

2012年7月29日(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝戦に BMW Motorrad S1000RR で臨んだ #390 『Team MOTORRAD 39』 のピットワークをキャッチ。

2012年7月29日(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝戦に BMW Motorrad S1000RR で臨んだ #135 『Team Tras・BMW S1000RR』 のピットワークをキャッチ。

オートバイによる山道での重大事故が後を絶たない。スリップダウンやオーバーランによる自損事故、対向車(オートバイを含む)との正面衝突、脇道から出てきたクルマへの側面衝突などが主なものだ。

日本では10年3月に発売が開始されたグローバル125ccスクーターのPCXをベースに、新開発の150cc版eSPエンジンを搭載。12年6月に販売が開始されたコンパクトコミューターだ。

茨城県を代表するお店アクトディレクションの持ち味は、カスタムペイントからフレームワークに至るまでの一連のカスタムが自社内で完結することにある。一人のビルダーが最初から最後まで携わることで、ユーザーにとってみれば、より自分のイメージに沿ったカスタムがオーダーできるというわけなのだ。

山裾に広がる笛吹市の特徴でもある「桃・葡萄・温泉(湯煙)・笛吹川の清流」をコンセプトにデザインされている。

4年目を迎えた電動バイクレース
参戦マシンはいかに進化したのか?

所在地/–
アンケート場所/2012 CGC斑尾サンパティックED & WOMEN’S X & ビンテージクロス
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!