バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

日記一覧

23634件:21091件〜21120件を表示しています
  •  

    卒検合格しました!!

    2008年06月10日 20:52

    投稿者:アゴさん

    グー!(0)|コメント(5)

    皆さんのアドバイスのおかげで卒検合格しました(^^)明日朝一で佐賀の試験場に申請に行きたいと思います。 続きを読む

  •  

    納車に向けてちゃくちゃくと・・・

    2008年06月10日 20:02

    投稿者:Kuniさん

    グー!(0)|コメント(29)

    >本日、Rバロンに行きETCをGSX-Rに付け替えるために取り外してもらいました。 車検はもう終わっており、後は納車前の最後の点検整備だけとのことでした。早っ! 納車は早ければ金曜かも? しかし、あえて有給を取っている月曜日にしようと思っています。(土日は用事がある為です) 店を出る前にエンジンをかけさせて… 続きを読む

  •  

    彼女のバイク☆

    2008年06月10日 18:26

    投稿者:たまこさん

    グー!(1)|コメント(85)

    先日、道の駅でバッタリ会った、教習所で一緒だった女性から、CB750が納車したと連絡があったので、早速見せてもらうことに(*'▽^)ъ ワンオーナーだったせいか、96年車で約7万疏っているとは思えない、めだった傷や錆もないキレイなCBでしたっ☆ その方は、以前、中古バイクで大変な思いをしたようで、納車になる… 続きを読む

  •  

    左手、手術終了ー

    2008年06月10日 14:41

    投稿者:ミッキイさん

    グー!(0)|コメント(4)

    只今、ICUから病室に戻れました。 手術する前にちんちんに管を入れるんですが、看護士が高校の時の友達…しかも女性…二人でビックリしてそのあと自分はチョー恥ずかしいおもいをしました。 高校の時、看護士になると言っていて14年後にこんな所で合うとは、世の中わかりませんね。 手術のほうですが、腱の剥離手術… 続きを読む

  •  

    アキバ怖い街だよ

    2008年06月10日 13:31

    投稿者:メタボリック王子さん

    グー!(0)|コメント(4)

    日曜日の事件怖いですねー そのころ浅草にいて現場にはいませんでしたがほんとに怖い街になってしまいました。 昔の電気街に戻らないかなー 光輪値上げしやがった!!(500円グローブが1000円)アメ横の閉店セール商法と一緒だね!! 続きを読む

  •  

    梅雨入り前の平日休み

    2008年06月10日 10:09

    投稿者:ぱぱいや。さん

    グー!(0)|コメント(5)

    月曜日なのに3人とも休み まったり メカリに行ってみましたぁ いつもの顔ぶれの井戸端会議で近況報告会です 缶コーヒーの空き缶も ちゃんと持ち帰りました 危険なSRも健在ですょ 続きを読む

  •  

    見たことある?

    2008年06月09日 23:58

    投稿者:ドンちゃんさん

    グー!(0)|コメント(3)

    ズバリ!R50Xを見たことがある人はいませんかぁ?もちろん愛車って方も! 続きを読む

  •  

    1年分食べ尽くしました(^O^)

    2008年06月09日 23:42

    投稿者:で〜みさん

    グー!(0)|コメント(16)

    今日は土曜日運動会だった娘さんの代休。 そこで家族でちょっとお出掛けしてきました。 とはいえ天気は雨。 この時期の雨のなか、やることは一つ!! それは・・・・http://aileslibre.exblog.jp/8069043/#8069043_1 続きを読む

  •  

    今日は良いことがたくさんありましたよ〜〜〜

    2008年06月09日 22:12

    投稿者:マッハマスターさん

    グー!(0)|コメント(0)

    お店としてはごく普通の流れですが、 先日、 元シアトルマリナーズの長谷川選手? 長谷川さんが特別にママのために選んでくれた、 白ワインをば、一気飲み・・・ 私は飲めませんので、ママが飲んでました すごく繊細な味がしたらしいです、 ありがとう、長谷川さん そしてスペシャルゲストが、 そう「イチ… 続きを読む

  •  

    バイクを探して…

    2008年06月09日 20:54

    投稿者:アゴさん

    グー!(0)|コメント(6)

     明日は中型二輪の卒検の日!! 無事合格すれば、400ccの中古バイクを 買って、残り少ない九州での生活を楽しみたいと思います。 続きを読む

  •  

    貼りました

    2008年06月09日 13:25

    投稿者:イノベーションさん

    グー!(0)|コメント(3)

    おやぢ同好会ステッカー貼りました 拡大コピーしてパウチっこして 店の入り口に貼りました 続きを読む

  •  

    ニコニコ&がははーツー!!!

    2008年06月09日 11:37

    投稿者:ごーやんさん

    グー!(0)|コメント(45)

    6月8日(日) 昨日からの天気予報は昼から雨・・・。 前日から腐ってた自分は6時に目覚めますが、窓の外は既に小雨・・・。 テレビ見ながら朝食していると、天気予報!今日は一日曇りマーク変わってるじゃあ〜あ〜りませんか♪ 小雨もあがり曇り空ですが、何だか天気の予感。( ・∀・)ノ 午前8時。取り合えず東へ向いて… 続きを読む

  •  

    13日の金曜日は血肉腸が・・・

    2008年06月08日 22:17

    投稿者:ちゃいなさんさん

    グー!(0)|コメント(2)

     闇プレートはリックの日の13日の金曜日に決定しました。  バイク仲間の団結力、スタミナ向上を兼ねて行いますが…金曜日いいだしっぺが色々危惧して逃亡…  闇プレートは恐ろしいくカオスです。 続きを読む

  •  

    最高にハッピーな1日

    2008年06月08日 21:35

    投稿者:ponpokoさん

    グー!(0)|コメント(19)

    今日はあいくみのライブ高崎会場まで観に行きました。 おやぢ同好会の4STミニさんと、熊谷で落ち合いR17号で高崎へ。 11時25分。えっ!あいくみがすでにリハーサルやってる。バイクを駐輪してきた間にリハーサル終了。 今日は4組の出演者は群馬出身の方たちです。ライブ楽しめました。 2番目の南無… 続きを読む

  •  

    天国と地獄(謎)

    2008年06月08日 21:30

    投稿者:マッハマスターさん

    グー!(0)|コメント(0)

    さて、順調に動画撮りしながら、 今晩の私の主役 H2Aカスタムを引っ張り出し、微調整、 試乗をかねて、常連さんに750を試運転 当日の大阪バイクナイトのために調子を見ております、 ちょうど反対側から来たGSX1300Rは、名古屋の小太郎さんです、 http://jp.youtube.com/watch?v=tvXKvpSP9DI http://vision.a… 続きを読む

  •  

    最高の天気と心地良い気温でチョイ乗りツー!

    2008年06月08日 20:22

    投稿者:koo ( コー )さん

    グー!(0)|コメント(22)

    梅雨入り前の最後の快晴かも! しかも、こんな快晴は滅多にありません! この快晴を見過ごすな〜! んで、近場をあちこち走り回って来ました! 心地良い風と太陽の光を体いっぱいに感じながら、そして変えたマフラーの鼓動を聞きながら、軽快に走りました!鼻歌まで出てきそうでした(笑) そして、いつも休憩する… 続きを読む

  •  

    早朝ツーリング!

    2008年06月08日 16:46

    投稿者:けん太さん

    グー!(1)|コメント(15)

    今日は大観峰まで早朝ツーリングに行ってきました。 サークルツーリングに向けて長距離の運転に慣れることが目的です。 9時までには帰らないといけなかったので、5時30分に家を出ました。 行きは久住回り帰りは湯布院回りです。 行きは運転にも慣れてきてそう疲れることも無く大観峰に着いたのですが 帰りの湯布院… 続きを読む

  •  

    コーヒーブレイクミーティング

    2008年06月08日 16:19

    投稿者:ミッキイさん

    グー!(0)|コメント(1)

    行って参りました、コーヒーブレイクミーティング。 前日、入院しましたが手術が月曜日なので説明して看護仕さんに嫌味を言われながらもなんとか外出許可がおりたので、朝6時に出発して、9時半にイベント会場つきました。 寒かったのでとりあえずコーヒーを2回飲み、バイクの見学…いろんなバイクがありましたが、気… 続きを読む

  •  

    ★ショップ見学★プチツーin★20080601★

    2008年06月08日 15:54

    投稿者:くろさん

    グー!(0)|コメント(24)

    先日にその道では有名なショップが新店舗に移ったので平塚まで新店舗見学&伊豆方面へのプチツー行って来ました。 今回は府中と伊勢原の4D9仲間とです。 ☆コース☆ 相模原で府中4D9と合流→小田厚平塚IC付近で伊勢原4D9合流→ショーケースさん見学→平塚ラオシャンにて昼飯→西湘バイパスのってターンパイク→… 続きを読む

  •  

    ETC装着完了\(^ ^)/

    2008年06月08日 13:59

    投稿者:柴犬さん

    グー!(0)|コメント(28)

    本日ETCを装着しました。 機種はパナソニックのアンテナ一体型CY-ET807Dです! ネットオークションにてセットアップ込みのものを格安で購入しました。 アンテナ一体型なので取付け位置に悩みましたが、受信の妨げにならず使い勝手のよい位置ということでタコメーター上を選択しました。 ステーはホームセンターにてア… 続きを読む

  •  

    こっちの水は甘いぞ〜

    2008年06月08日 09:59

    投稿者:で〜みさん

    グー!(0)|コメント(11)

    土曜日は良い天気でしたね〜 ツーリングだった皆さんお疲れ様でした〜 夕方になってもとても気持の良い気候でしたので横浜「三溪園」でほたるを見てきました。 http://aileslibre.exblog.jp/8057813/ 続きを読む

  •  

    大観峰ツーリング

    2008年06月08日 00:38

    投稿者:ヨッシーさん

    グー!(0)|コメント(7)

    2輪・4輪合同ツーリングに行ってきました。ビックバイクばかりでなかなかハードでしたが久々のツーで最高でした!ていうか超バトルで楽しかったかな・・・ 続きを読む

  •  

    ゼファー750車検

    2008年06月08日 00:20

    投稿者:朝練オヤジさん

    グー!(0)|コメント(0)

    管理人のゼファー750も購入して2年が経ち、車検を迎えることになりました。キレイにしておこうと思い、久しぶりに洗車をしてワックスをかけました。ちなみに管理人はあまり洗車をしません。洗車が面倒というワケではないのですが、乗れる時間が限られているので、洗車をする時間があるなら乗っとけという感じです。ですの… 続きを読む

  •  

    サインは’▽’

    2008年06月07日 22:48

    投稿者:anisanさん

    グー!(0)|コメント(6)

    やっと、「日記を書く」をクリックすることとなった。 先週から、タイヤのスリップサインを指摘され、梅雨に入る前に交換?と思い悩みTELで在庫の確認と、土曜日に交換に行くと予約を入れ、行ってきました広島の2○○かんへ(anegoが)。 道中「7」へ寄り道して、ティータイムしてたら「PONTA」君がやってきて30… 続きを読む

  •  

    ちばらきツー

    2008年06月07日 22:33

    投稿者:チョコさん

    グー!(0)|コメント(39)

    今日は好天気の中、ちばらきツーに行ってきました^^ 当初、かかしさんと2人きりのお気楽ツーになるかと思い、 自分の会社メンバーにも声掛けたところ4名参加。 さらに、直前にすーさん、zep11さん、たっちゃんさんも 加わり総勢9名のツーとなりました。 あさ8:30に守谷SAに集合し一路筑波山に・・… 続きを読む

  •  

    今月のツー

    2008年06月07日 22:24

    投稿者:きょんさん

    グー!(0)|コメント(0)

    箱根に行く予定です なんか、取材にくるらしい なんか、めんどくさい〜 続きを読む

  •  

    筑波・温泉ツー

    2008年06月07日 22:06

    投稿者:すーさん

    グー!(0)|コメント(41)

    かかしさん・チョコさん企画の、筑波・温泉ツーに参加してきましたよ^0^ おやぢ同好会の参加メンバーは、私とかかしさん・チョコさん・たっちゃんさん・Zep11さの五人です。それから、チョコさんの会社の友達4人。合計9人の参加となりました!! たっちゃんさんとZep11さんとは、初めてお逢いしました。… 続きを読む

  •  

    マドンナとの遭遇

    2008年06月07日 21:38

    投稿者:ひろちゃんさん

    グー!(0)|コメント(38)

    以前よりお約束してたプチツーですが、待ちに待った?梅雨の晴れ間が広がった本日 無事に開催出来ました。 今朝、早く起きて用事(植木の刈り込み)を済ませ携帯をふと見ると、昨夜きたくさんからの着信有りでした。 で、午前9時になってからTELすると、きたくさんと悠々さんがRDH神戸近くの道の駅で待ち合わせすると… 続きを読む

  •  

    ついに念願の

    2008年06月07日 20:41

    投稿者:Kuniさん

    グー!(0)|コメント(28)

    >大型バイクを契約してしまいました(嬉) 午前中に気になっていたGPZ1100の実物を見に神戸まで1.5時間かけていきましたが、なんと昨日売れてしまっていました。ショック、ガク〜ン↓ 実物は見事なくらい綺麗な車体でした。もっと早く動いていればと後悔しましたが、売れてしまったものは仕方ないので、中華街に戻り有名な… 続きを読む

  •  

    CBR1000RR納車!

    2008年06月07日 19:38

    投稿者:けん太さん

    グー!(1)|コメント(15)

    昨日、CBR1000RR取りに行ってきました! 06年式の中古車です。 マフラー、バックステップ、スクリーンがカスタムされてます。 小遣いの少ない僕にはうれしい限りです! 今日、仕事が終わってから、自宅→臼杵→佐賀関→自宅の約70kmを走りました。 CBの感覚で走ってると恐ろしいスピードが出ちゃいます。これは気をつ… 続きを読む

前へ  699 700 701 702 703 704 705 706 707 708 709  次へ

ログイン

会員登録する
会員レベル5なら表示価格から3%引き

おすすめの比較・検索サービス

あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP