※検索対象はタイトル、本文となります
2008年06月10日 20:52
投稿者:アゴさん
グー!(0)|コメント(5)
皆さんのアドバイスのおかげで卒検合格しました(^^)明日朝一で佐賀の試験場に申請に行きたいと思います。 続きを読む
2008年06月10日 20:02
投稿者:Kuniさん
グー!(0)|コメント(29)
>本日、Rバロンに行きETCをGSX-Rに付け替えるために取り外してもらいました。 車検はもう終わっており、後は納車前の最後の点検整備だけとのことでした。早っ! 納車は早ければ金曜かも? しかし、あえて有給を取っている月曜日にしようと思っています。(土日は用事がある為です) 店を出る前にエンジンをかけさせて… 続きを読む
2008年06月10日 13:31
投稿者:メタボリック王子さん
グー!(0)|コメント(4)
日曜日の事件怖いですねー そのころ浅草にいて現場にはいませんでしたがほんとに怖い街になってしまいました。 昔の電気街に戻らないかなー 光輪値上げしやがった!!(500円グローブが1000円)アメ横の閉店セール商法と一緒だね!! 続きを読む
2008年06月10日 10:09
投稿者:ぱぱいや。さん
グー!(0)|コメント(5)
月曜日なのに3人とも休み まったり メカリに行ってみましたぁ いつもの顔ぶれの井戸端会議で近況報告会です 缶コーヒーの空き缶も ちゃんと持ち帰りました 危険なSRも健在ですょ 続きを読む
2008年06月09日 23:42
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(16)
今日は土曜日運動会だった娘さんの代休。 そこで家族でちょっとお出掛けしてきました。 とはいえ天気は雨。 この時期の雨のなか、やることは一つ!! それは・・・・http://aileslibre.exblog.jp/8069043/#8069043_1 続きを読む
2008年06月09日 22:12
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
お店としてはごく普通の流れですが、 先日、 元シアトルマリナーズの長谷川選手? 長谷川さんが特別にママのために選んでくれた、 白ワインをば、一気飲み・・・ 私は飲めませんので、ママが飲んでました すごく繊細な味がしたらしいです、 ありがとう、長谷川さん そしてスペシャルゲストが、 そう「イチ… 続きを読む
2008年06月09日 11:37
投稿者:ごーやんさん
グー!(0)|コメント(45)
6月8日(日) 昨日からの天気予報は昼から雨・・・。 前日から腐ってた自分は6時に目覚めますが、窓の外は既に小雨・・・。 テレビ見ながら朝食していると、天気予報!今日は一日曇りマーク変わってるじゃあ〜あ〜りませんか♪ 小雨もあがり曇り空ですが、何だか天気の予感。( ・∀・)ノ 午前8時。取り合えず東へ向いて… 続きを読む
2008年06月08日 22:17
投稿者:ちゃいなさんさん
グー!(0)|コメント(2)
闇プレートはリックの日の13日の金曜日に決定しました。 バイク仲間の団結力、スタミナ向上を兼ねて行いますが…金曜日いいだしっぺが色々危惧して逃亡… 闇プレートは恐ろしいくカオスです。 続きを読む
2008年06月08日 21:35
投稿者:ponpokoさん
グー!(0)|コメント(19)
今日はあいくみのライブ高崎会場まで観に行きました。 おやぢ同好会の4STミニさんと、熊谷で落ち合いR17号で高崎へ。 11時25分。えっ!あいくみがすでにリハーサルやってる。バイクを駐輪してきた間にリハーサル終了。 今日は4組の出演者は群馬出身の方たちです。ライブ楽しめました。 2番目の南無… 続きを読む
2008年06月08日 20:22
投稿者:koo ( コー )さん
グー!(0)|コメント(22)
梅雨入り前の最後の快晴かも! しかも、こんな快晴は滅多にありません! この快晴を見過ごすな〜! んで、近場をあちこち走り回って来ました! 心地良い風と太陽の光を体いっぱいに感じながら、そして変えたマフラーの鼓動を聞きながら、軽快に走りました!鼻歌まで出てきそうでした(笑) そして、いつも休憩する… 続きを読む
2008年06月08日 16:19
投稿者:ミッキイさん
グー!(0)|コメント(1)
行って参りました、コーヒーブレイクミーティング。 前日、入院しましたが手術が月曜日なので説明して看護仕さんに嫌味を言われながらもなんとか外出許可がおりたので、朝6時に出発して、9時半にイベント会場つきました。 寒かったのでとりあえずコーヒーを2回飲み、バイクの見学…いろんなバイクがありましたが、気… 続きを読む
2008年06月08日 15:54
投稿者:くろさん
グー!(0)|コメント(24)
先日にその道では有名なショップが新店舗に移ったので平塚まで新店舗見学&伊豆方面へのプチツー行って来ました。 今回は府中と伊勢原の4D9仲間とです。 ☆コース☆ 相模原で府中4D9と合流→小田厚平塚IC付近で伊勢原4D9合流→ショーケースさん見学→平塚ラオシャンにて昼飯→西湘バイパスのってターンパイク→… 続きを読む
2008年06月08日 13:59
投稿者:柴犬さん
グー!(0)|コメント(28)
本日ETCを装着しました。 機種はパナソニックのアンテナ一体型CY-ET807Dです! ネットオークションにてセットアップ込みのものを格安で購入しました。 アンテナ一体型なので取付け位置に悩みましたが、受信の妨げにならず使い勝手のよい位置ということでタコメーター上を選択しました。 ステーはホームセンターにてア… 続きを読む
2008年06月08日 09:59
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(11)
土曜日は良い天気でしたね〜 ツーリングだった皆さんお疲れ様でした〜 夕方になってもとても気持の良い気候でしたので横浜「三溪園」でほたるを見てきました。 http://aileslibre.exblog.jp/8057813/ 続きを読む
2008年06月07日 19:38
投稿者:けん太さん
グー!(1)|コメント(15)
昨日、CBR1000RR取りに行ってきました! 06年式の中古車です。 マフラー、バックステップ、スクリーンがカスタムされてます。 小遣いの少ない僕にはうれしい限りです! 今日、仕事が終わってから、自宅→臼杵→佐賀関→自宅の約70kmを走りました。 CBの感覚で走ってると恐ろしいスピードが出ちゃいます。これは気をつ… 続きを読む
