※検索対象はタイトル、本文となります
2008年06月14日 17:47
投稿者:朝練オヤジさん
グー!(0)|コメント(0)
本日(14日)、車検が終わってゼファー750を引き取る予定でしたが、追加で整備が必要なところが見つかったため月曜日まで帰ってきません。今日は天気が良くて絶好のバイク日和でした。近所の246を走るバイクを見てると禁断症状が・・・乗りてーっ!! HPにカラー自慢のページを作りました。http://www.geocities.jp/asaren_zep7… 続きを読む
2008年06月13日 21:40
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
そうです、堺バーガーの日です、 土曜日限定、世界一ヘルシーなハンバーガー 西川ヘレンさんも「 何ぼ食べても胸焼けしないのでいくらでも食べれる」 と言ってくれました、感謝、 さて昨日、「ライダーズカフェ」 と判って頂くために、自作看板です、 これで地元のライダーさん、増えるかな? 今日は、… 続きを読む
2008年06月13日 19:09
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(6)
明日は早起きじゃ〜 http://drive.yahoo.co.jp/map/RTDxeG.evWOJJvYIU7RQ--/detail 廻りきれるのか? >>俺 どこでへこたれるか(^^ゞ請うご期待! 続きを読む
2008年06月13日 17:54
投稿者:長崎助三郎さん
グー!(0)|コメント(0)
時間変更 長崎自動車道 今村パーキング 8:45集合 9:00発 厳木多久有料道路経由 道の駅厳木 09:45集合(到着予定) 10:00発 呼子11:15着予定 河太郎 てんぷら定食\1,260 鯛茶漬け\1,050 いか丼\945 いかてんぷら定食\1,470 いか活き造り\2,625 刺身定食(鯛・ぶりの盛り合わせ)\1,26… 続きを読む
2008年06月13日 10:17
投稿者:モトさん
グー!(0)|コメント(0)
福岡の月極駐輪場のMOTO-PIT(モトピット)です。 4月に福岡市で初めてオープンした集合型月極駐輪場も、 みなさまのおかげを持ちまして、3ヶ月が経とうとしています。 つきましては、オープン当初からご好評いただいておりました「入庫月半額キャンペーン」を7月末日をもって終了とさせていただきます。… 続きを読む
2008年06月12日 22:24
投稿者:ちゃいなさんさん
グー!(0)|コメント(4)
速度も50km/h位、すり抜けもしないからっと割り切ってラリーレイド気取って積載性能UpのサイドBoxを括り付けて見ました。 車幅が2.5倍以上で車庫に仕舞えなくなったり自重にサイドスタンドの設置面積不足で埋めれて倒れたりするので、実用性は微妙です。 序に走行中にチェーンが切れてトランポに積んで帰… 続きを読む
2008年06月12日 21:40
投稿者:きたブーさん
グー!(0)|コメント(13)
昨夜までは諦めてました。 梅雨に入ったし家族サービスをした後はラッキョ漬けでも作ろうかと・・・ 今朝目を覚ましたのは、久し振りに一緒に寝た娘の回転胴回し蹴り(←寝返りとも言う)にて。 遮光カーテンの隙間から眩い朝日が差し込んできます。 ん?・・・んん〜!?アサヒーッ!! 17日間働き続けたボクへのバイクの神… 続きを読む
2008年06月12日 20:40
投稿者:アゴさん
グー!(0)|コメント(9)
今日はバイトが昼からだったのでバイク屋さんを何件か見て廻りました(^^) 三件目にして07年式のZRX400に目をつけ、見積りも出してもらい買う気満々です。(〜〜)…がしかし、親に中型二輪の車校代をローンにしていたのがバレてしまい激怒…(==) 確かに就職前でローンを組んだりするのは、ありえないかも… 続きを読む
2008年06月12日 08:21
投稿者:カンちゃんさん
グー!(0)|コメント(0)
懐かしい デザインで今年の春に登場した PGM-FI エイプ50です。限定ですので お早めに^^只今モンキー 生産中止状態なので AEPの人気が急上昇 店頭にて 展示してますので 是非ごらいてんくらされ。関東ホンダ 新宿区中落合3-24-14 tel03-3953-6209 続きを読む
2008年06月12日 01:10
投稿者:Shinさん
グー!(0)|コメント(4)
慣らしが終わったので今日オイル交換しました。 でも実は慣らしが終わってから279kmも同じオイルで走行し続けてました(笑)。 走行距離1,879km。 なので本当はフラッシングしたかったんですが、残念ながらそんな余分なオイルを買うお金が無くて・・・。 さて、それではオイル交換です。 以前に一度していますし… 続きを読む
2008年06月11日 23:59
投稿者:MEAさん
グー!(0)|コメント(13)
皆々様お久しぶりでござります♪ 最近仕事を本職に戻し、日々微妙に多忙???な感じで過ごしているMEAです。 こんにちは・・・・・ってか放置してごめんなさいと言うかなんと言うか(汗) この放置中も何人かの方が訪れていてくれたようで、足跡数が増えておりました(-ω-)アリガタヤ さて♪ GSR君ですが… 続きを読む
2008年06月11日 20:53
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
ライダーズカフェMACH http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-7RTAQ129/ 大阪府堺市美原区北余部469−6 カフェレストランMACH掘 TEL&FAX072−361ー3171 http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html 店休日のお知らせ、 毎月第一火曜日その翌日が店休日になります… 続きを読む
2008年06月11日 20:25
投稿者:☆あんず☆さん
グー!(0)|コメント(7)
納車されました 原付よりちょっと大きい? ん〜〜ほぼ同じかな。 ナンバーは『ピンク』でかわいい★ 続きを読む
2008年06月11日 20:14
投稿者:ひろちゃんさん
グー!(0)|コメント(40)
思い起こせば数年前、会社の健康診断で高脂血症とコレステロール値が高いと言われ、産業医面談となりました。 産業医(女医)からは成人病のデパート?とまで言われて・・早く体質を改善しないと脳梗塞や心筋梗塞になる確立が高い! とまで言われました。『あんた死ぬわよ!ってか〜?』(T T) そこで一念発起して、… 続きを読む
2008年06月11日 09:48
投稿者:ごーやんさん
グー!(0)|コメント(55)
前々から、わぁ〜!わぁ〜!!言ってた、8月の北東北キャンプツーですが・・・。 第一弾難関の新日本海フェリーのチケットがゲット出来たっちゃ!!! ワーイε=ヾ(*・∀・)/ kooさん!Ririkaさん!励ましのメールありがとう! ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ 行きますよ〜!秋田・青森・岩手・宮城。 頑張って… 続きを読む
