※検索対象はタイトル、本文となります
2008年06月17日 17:45
投稿者:ぱぱいや。さん
グー!(0)|コメント(13)
雨の日曜は若松高塔山のあじさい祭りに行ってきました。 日頃アウトロー的立場のあたしが草花見て感動するのも変だけどホントに綺麗です。 紫陽花って何気に咲いてて朝顔の寄せ集めみたいなイメージしてたんだけどね 額紫陽花(がくあじさい)って言うんですか 髪飾りみたいな感じで自然でこんなのって 優しい気… 続きを読む
2008年06月17日 16:39
投稿者:アゴさん
グー!(0)|コメント(11)
ついに、子供からの夢マイバイクを購入しました(泣) 長かったですが、ついに買いました(^^)車種はホンダCB400スーパーフォアのバージョンSです。早ければ、日曜にも納車です。 その時にはココに写真をアップしたいと思います。 続きを読む
2008年06月17日 00:37
投稿者:くろさん
グー!(0)|コメント(18)
伊豆一周いってきました! コース 8時30分出発→小田厚→ターンパイク→十国峠→伊豆スカイライン終点まで→城ヶ崎海岸→海沿いを南下して赤沢で磯料理赤坂で昼食→下田→弓ヶ浜→石廊崎→堂ヶ島→土肥→大瀬崎→沼津から東名厚木→ゾンビファクトリー→帰宅して洗車 前回は下田までしか行けなかったんでリベンジ成功! … 続きを読む
2008年06月16日 19:00
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(2)
昨日から、「GUNDAM BAR SIEG ZEON」 そうです「ガンダムバー」で、「連邦の白い奴カレー」です、 が貴方をお待ちしております、 そしてマスターは、Z乗りです、 是非お近くに方は味わいに、 遊びに行ってください、 【住所】 名古屋市中区大須3-22-12 第二大東ビル3F 【TEL】052-784-6866 【営業時間】… 続きを読む
2008年06月16日 18:07
投稿者:石屋ライダーさん
グー!(0)|コメント(19)
昨日(15日)八ヶ岳半周ツーリングに行ってきました。 前日の19:30に、「明日ツー行く人いませんかー?」メールをクラブメンバーに流したところ、3人の方から参加表明があり、急遽行ってきました。 今回の参加メンバーは、モンキーおやぢさんとビラーゴ1100姉さん。赤骨親父さんは後ほど合流という事になりました。 9:0… 続きを読む
2008年06月16日 16:38
投稿者:ごーやんさん
グー!(0)|コメント(40)
sisさんのタイトルをぱくりました^^; きた塾は本当に熱い先生とイカレた塾生達でございます〜。 琵琶湖版「ROOKIES」って言ったとこでしょうか・・・(爆 詳細日記はきたさんに譲るとして、自分は写真のみUPしますねぇ♪ 1枚目 集合場所「湖北みずどりステーション}JI.JIさんときたくさんはまだです! 2枚目… 続きを読む
2008年06月16日 09:25
投稿者:豊さん
グー!(0)|コメント(8)
昨日朝より岐阜までツーリングに行きました。彦根より名神上がり(ETC装着初) しかしなんと連絡ミスで3台北陸道、4台名神で別れてしまい(画像1)SAで待ち、結局コース変更し木之本で降り、303号で岐阜目指しました。途中夜叉ケ池の里さかうちで休憩しました。303-417徳原ダム-303号岐阜大垣、最終306号の多賀越えで帰りま… 続きを読む
2008年06月15日 22:20
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
紅白カレー好調です、 また来週までお待ちくださいね、 また平日でもご予約もできますのでお声かけしてくださいね、 お待ちしております。 わくわく。 明日からのランチは、オムライスです、 美味しい特製オムライス。 是非食べに来てくださいね、 SUZUKI GSX400S カタナ KATANA 友人のカタナ400です、 … 続きを読む
2008年06月15日 21:46
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(10)
昨日の前編に続き後編をアップしました。 続きは→http://aileslibre.exblog.jp/8103934/ 続きを読む
2008年06月15日 21:28
投稿者:ゆうさん
グー!(0)|コメント(9)
最近は寝不足だったので今日はゆっくりしようかなと思い、録画したドラマを見ていました。天気予報では曇りがちのようでしたが、時折差す日差しに誘われてやっぱりバイクに乗りました笑 朝比奈から横浜横須賀道路を経由して城ヶ島へ、帰りは油壺マリンパークに行き、お土産だけ買って帰りました。 車だと渋滞を気… 続きを読む
2008年06月15日 21:05
投稿者:ひろちゃんさん
グー!(0)|コメント(19)
今日はきたさんと、きたくさんの発案に依る?びわ湖北ツーに参加して来ました。で今回は30年来のバイク付き合いの還暦ライダーさん(会社の大先輩)と合同で今回のツーに参加しました。 ここで還暦ライダーさんの紹介ですが、今年61歳で、愛車はCBR1000RRの逆車172PSフルパワーに乗っています。このバイクが4代目… 続きを読む
2008年06月15日 20:49
投稿者:Kuniさん
グー!(0)|コメント(33)
>今日の夕方にGSX-R1100を引き取りに行ってきました(嬉) 一通りの説明を聞いてエンジンをかけると、ヨシムラのチタンマフラーから図太い排気音が聞こえてきました。 この音に、すかさず私の奥さんがエライ五月蝿いやん!エンジンかけたままでガレージに入って来たらアカンで! (私)これがリッターバイクの音やで。 (… 続きを読む
2008年06月15日 17:03
投稿者:Niwasakiさん
グー!(0)|コメント(20)
本日、やぼ用を済ませ 午後にちょっと一回り 赤城山を上り すごい混雑! 今、つつじが見ごろなようです。 赤城山頂から北面に下り、広域農道(西面道路)を回り いつものコンビニへ 何と、ツーリンググループの中にVF750Pモドキが! たくさんの中の一台でも存在感が有ります。 モドキだからいいですが、本物… 続きを読む
2008年06月15日 15:40
投稿者:HIATTさん
グー!(1)|コメント(4)
バイクを購入し、2度目のツーリングです! 前回と同じバイク友達と、AM8:30石川を出発。 白峰から福井に抜け、九頭竜湖の横を通り白川村(合掌造り)を通って、そのまま富山まで抜けて石川に戻ってきました。 走行距離300km、ツーリング慣れもしていないんで、流石に遠かったー・・・。 今回は皮ジャン着て行ったんで… 続きを読む
2008年06月15日 09:01
投稿者:柴犬さん
グー!(0)|コメント(39)
土曜日にETCのテストを兼ねて佐賀県三瀬村の21世紀県民の森(北山貯水池)までソロツーしてきました。 筑後小郡ICから佐賀大和ICまで利用しましたが、通勤割引(通行料半額)を狙って9時前に小郡IC入り口を通過しました。 初めてのETCゲート通過でドキドキします。 あれっ、バーの直前まで来ましたが開きません(´・ω・`;)… 続きを読む
2008年06月14日 23:59
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(13)
昨日予告したツアーに行って来ました! 続きは・・・・→http://aileslibre.exblog.jp/8099413/ 続きを読む
2008年06月14日 22:41
投稿者:チョコさん
グー!(0)|コメント(26)
今日は会社の野球大会があり、なんと越後湯沢まで 日帰りで野球大会参加で2試合消化してきました^^ しかも、バイクで往復450km走行。 なかなかバイクに乗る暇が無いので、 こんな時でもと思い走ってきました。 帰りにお決りの”温泉”入ってから帰路。 日ごろの運動不足で野球2試合もやって、 体ガタ… 続きを読む
2008年06月14日 22:14
投稿者:ponpokoさん
グー!(0)|コメント(14)
今日ゼルビスのオーナーズクラブ さくらんぼ狩り!食べ放題オフ会に行ってきました。 集合場所は山梨南アルプス市の道の駅。4時間ぐらいかかるだろうと、6時30分出発。 ルートはR254からR141、R20よりR52沿いにある道の駅目指します。 今日は快晴、抜群のロケーションです、最高に気持ちよかった… 続きを読む
2008年06月14日 21:51
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
堺バーガーめがけて来てくれました〜〜〜 ありがたいですね、 まだ、駝鳥の目玉焼きに挑戦する、 フードファイターは現れませんが〜〜〜 今日は、早い時間に完売、 また来週までお待ちくださいね、 でも、?予約の方なら平日でも食べれますので、そこのところよろしくです、 明日は、世界一めでたい紅白… 続きを読む
2008年06月14日 18:29
投稿者:かよちゃんさん
グー!(0)|コメント(9)
とんでもなく大きい地震だったんですね… 過去あった能登沖を思い出しました。 みなさん無事だったらいいんですけど… 話変わりますけど ダンナさまのRothmansとさよならしました。 新しい愛車はKawasakiのNinjaと冬に来たDRです。今、そのNinjaのお名前を考え中です♪ 我が家にやってくるのはもうしばらく後になるか… 続きを読む
