※検索対象はタイトル、本文となります
2008年06月26日 19:45
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(11)
今週土曜日のツーリング計画を一生懸命練ってました。 なんたって週間天気予報 唯一のお日様マーク(^◇^) 気合が入らない訳はありません。 でっ!出来た計画が↓コレ!! http://drive.yahoo.co.jp/map/RTiAZBXDXWOJKL8Eof1Q--/detail 山岳&混浴で愉しそうでしょう(^◇^) あとは土曜日の曇マークが無くなるのを祈… 続きを読む
2008年06月26日 18:43
投稿者:かよちゃんさん
グー!(0)|コメント(5)
GPZの大和クン、今日も大活躍してます♪今日は旦那サマがお休みということで高速走行してみました。やっぱり、すぐにオーバーヒートぎみになると言って、さっきアンダーカウルをはずして そのままテスト走行にまたどこかへ行っちゃいまして 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑 かわぃそぅなDRの木野チャン… 同情しますゎ(。… 続きを読む
2008年06月25日 21:52
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
天気がもうひとつ、 暑くも無く、 もう少し暑くなれば、マッハソフトもフル稼動、 夏本番になれば、夏メニューも大忙しでしょうね。 友人のサトーシがCBR250RRから乗り換え、 気分は最高でしょうね、 なんせ東京まで買い付けに行ってのですから、 http://jp.youtube.com/watch?v=rEKkhqPpcoI http://… 続きを読む
2008年06月25日 10:40
投稿者:モトさん
グー!(0)|コメント(0)
福岡の月極駐輪場のMOTO-PIT(モトピット)です。 本日は、当ガレージのピットルームの紹介です。 ガレージ会員の方はピット内の工具は自由に使ってもらってかまいません。もちろん無料です。 メンテナンスはSHOPに任せっきりにしてませんか? ご自身でバイクがメンテ出来るようになったら。。。 … 続きを読む
2008年06月25日 02:19
投稿者:ponpokoさん
グー!(0)|コメント(27)
先週に引き続き梅雨の晴れ間、朝から晴天です。 CBで月例行事になってる献血へ、136回目。成分献血は時間かかるので200の全血を久しぶりに。 混んでなかったのにかなり待たされたが、献血は1分足らず。看護士さんもびっくり、早い〜! 赤城山の裏廻りする事にしました。昼食は大盛りうどんを。 なかなかの雰… 続きを読む
2008年06月24日 22:06
投稿者:kazuさん
グー!(0)|コメント(9)
どうもこんばんわです(≧∇≦)b 約1ヶ月ぶりですかね・・・(;´ρ`) 長い間コミュ不参加ですいません^^; 勉強難しい;; さすがNOT義務教育だな(´・ω・`) 自主性ないと無理だよ・・・w まぁ前置きはこのくらいで( ・∀・) 前は部活でボールも触れず・・・ って言う部活から抜け出して 今では試合な… 続きを読む
2008年06月24日 21:37
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
今年もマッハでは、 BBQ用のダチョウのお肉を販売します、 冷凍のままでの販売になります、 1キロ以上の肉片での販売になります、 モモ(¥700)とヘレ(\800)があります、 お電話にてお問い合わせください、 ご注文お待ちしております、^^ ライダーズカフェMACH 大阪府堺市美原区北余部469−… 続きを読む
2008年06月24日 12:53
投稿者:カンちゃんさん
グー!(0)|コメント(0)
ガソリン代の値上がりは まだまだ 上がりそうです。最近 軽自動車から カブに変更する 自営業の方が 増えております。関東ホンダでは カブのユーザー様の数が沢山います、消耗品 等は すぐに 交換出来るよう 在庫も御座います。クイックサービスが 売りですよ、 続きを読む
2008年06月23日 22:33
投稿者:柴犬さん
グー!(0)|コメント(44)
エキパイ磨きに何かいい物は無いかと探しておりましたが、ありました! ぱぱいやさんに教えて頂いたのですが、オートゾル AUTOSOL METAL POLISHなるものです。 週末雨でバイクにも乗れないので使ってみました。 マフラー、ホイールのリム、スイングアーム、ステップなど磨いてみました。 サイレンサー出口が少し焼け… 続きを読む
2008年06月23日 21:52
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
今年第一号がHONDA学園の学生さん、 ありがとうございます、 彼、かっこいいバイクに乗ってました、 そうです、風のバイク、 CB400FOUR 408cc その雄姿、幾月経っても良いですね、 http://jp.youtube.com/watch?v=xtkAPDBcDDs http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=946528 マッハの週代わりランチは… 続きを読む
2008年06月23日 21:10
投稿者:ぱぱいや。さん
グー!(0)|コメント(12)
曇りのち晴れ! マッキーと彼女が仕事早く終わったので 休みのあたし含め3台で昼前に出発 200号から冷水越えして 朝倉の三連水車まで行き、 今日は暑いねぇってな感じで芝生でマッタリ・・・ 近くの長崎ちゃんぽん食べながら 『そしたら大宰府のセブンとか言うトコ行ってから帰ろうね』って話して左折 しば… 続きを読む
2008年06月23日 18:51
投稿者:で〜みさん
グー!(0)|コメント(8)
本屋の店先に並ぶバイク雑誌は軒並み北海道特集ですね〜 皆さんのブログにもちらほら北海道の予定が書かれているようです。 ならば私も!!という事で夏の北海道計画!! 続きは→http://aileslibre.exblog.jp/8152912/ 続きを読む
2008年06月23日 13:27
投稿者:かよちゃんさん
グー!(0)|コメント(14)
旦那サマの愛車がさっき完了しました。 ↑カレは眠れなかったそうで疲れもあってグターリだったけど、午後から仕事なのでアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、にもかかわらずそのまま乗って行っちゃいました(゜ロ゜) 何言っても聞く耳ありませんカラ(笑) 今朝だって雨だし旦那サマの味付けになってないマッサラなマシンなの… 続きを読む
2008年06月22日 21:47
投稿者:マッハマスターさん
グー!(0)|コメント(0)
日曜日、雨〜〜〜 予想通り、暇でした、 でもこの雨の中、勇者が〜〜〜 そうです、ツーリングが中止になって、 その足で遊びに来てくれました、 梅雨の合間をぬって来てくれました、 カワサキ軍団 KawasakiATOMIC http://www.atomic.ne.jp/ オールカワサキ南大阪 http://www.pep.co.jp/aks/index.html… 続きを読む
2008年06月22日 18:11
投稿者:ひろちゃんさん
グー!(0)|コメント(56)
今年の春先から、造るぞー!と言っていたモンキーカスタム車 各地のフリマや某オクションで、部品を集めてましたが、(画像1)ついに先週ヨシムラのファイヤースペックトライオーバルマフラー(新品)をGETしてしまいました。(画像3) 空いた時間でコツコツと?造っていたスペシャルエンジン(124cc)も完成し… 続きを読む
2008年06月22日 10:32
投稿者:モトさん
グー!(0)|コメント(0)
福岡の月極駐輪場のMOTO-PIT(モトピット)です。 本日は、当ガレージの看板犬の紹介です。 ロングコートチワワのピット(♂)といいます。 ブラック&タンのハンサムなワンコです。 4月で1歳になりました。 人間にもワンコにも、とってもフレンドリーです。 が、まだまだやんちゃ盛りです。 つい… 続きを読む
2008年06月22日 00:30
投稿者:ぱぱいや。さん
グー!(0)|コメント(9)
色んなことで忙しく編集する間もなくそのまま流出しました 取り合えず2本。 http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152207810 http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152207290 続きを読む
2008年06月22日 00:29
投稿者:朝練オヤジさん
グー!(0)|コメント(0)
車検に出していたゼファー750ですが、フロントホイールのベアリングに磨耗が見つかり、ベアリングを交換してもらう事にしました。そのため土曜日(14日)に引き取りが出来ず、月曜日の夜にトラックで納車してもらいました。バイク屋の店主が言うには「いやー、今日乗ってもらいたかった」フロントホイールのベアリングを交… 続きを読む
2008年06月21日 23:17
投稿者:きたブーさん
グー!(0)|コメント(12)
先日、後輩が「ダサカワイイ!」と絶賛のスクーターをヤフオクにて発見し、代理落札をボクに依頼してきました。 画像で見るとタダの「ダサい」25年前(らしい)の原チャリにしか見えません。 出品地が広島だし正直メンドクサイ・・・ 止めてやるのが親切かも知れませんが、人の嗜好はそれぞれだし「デポ止め」ってのに… 続きを読む
