2017年06月15日カワサキ Z250 (2013年式)
長いこと純正バイザーに自作パーツ追加だったんだが、MRAスクリーンに変更。 単純に純正バイザーと交換だけなんで、数分で終わるはずだったんだが2日かかったw その理由書きますか。
2016年10月03日カワサキ Z250 (2013年式)
HIDやらLEDがある中、単なるハロゲン球の交換なんだけど、これほど変わるとは。 ブツはアブソリュートとアクティブのコラボ期間限定品。 本体クラシックイエローに、LEDポジション。
2016年01月18日カワサキ Z250 (2013年式)
工事の足場撤去で、やっとゴソゴソいじくれるw 簡単に組むだけなんで、カスタムとは言えないが・・。 去年の2月か。 バッテリートラブルでショップに引き上げに来てもらったのは。 同じ間違いは繰り返さない。 そんなわけで組んでみた。
2015年11月18日カワサキ Z250 (2013年式)
バイザー追加パーツの自作で、固定ボルトを何度も抜き差し。 するとボルトとワッシャーをぽろっと落下なんぞよくあること。 そのプラワッシャー1個が異次元に入ったのか見当たらん。 もう4つとも無しで純正ボルト締めてたが、その純正も六角穴がガタガタ。 そんなわけでずーっと気になってたバイザーのボルト。 …
2015年09月30日カワサキ Z250 (2013年式)
ゴールドプレートです。 見た目単品だと浮くかもしれんが、そこはカウルのNASA金3個でバランスを。 それにヨシムラのブルーチタン。 組み付け自体は簡単、緩めて挟んで締めるだけ。 組んで一番変わったのが、信号待ちで足付くとステップが邪魔にならなくなった。 走行中は純正だと、もぞもぞ足動かしてたのにき…
2014年10月14日カワサキ Z250 (2013年式)
ハンドルブレースとのバランス見たときに、NASAタイプじゃ小さいんじゃないかと。 そんなわけで交換。 ええ、見た目です。
2014年11月26日カワサキ Z250 (2013年式)
リアシート開けたのみで作業。 だが、説明書と同じに配線したんだが、右がつかねえ。 素人が思いついた解決方法。 絶縁の右アースを左につなぐ。 ギボシ端子を広げて力技で3股に。 すると左右ウインカー点いた・・・やれやれ。
2014年11月29日カワサキ Z250 (2013年式)
POSHのNASAタイプ赤をFフェンダー横固定に。 上部をノーマルタイプの金に。 さらにサイドカウルにNASAタイプ金を。 カウルの凹みに綺麗にはまって一安心。 後日、ステップアッププレート(金)の布石になります。