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MRA スクリーン レーシング。

2017年06月13日 21:10 グー!(9)|コメント(4)

カワサキ Z250(2013年式)
長いこと純正バイザーに自作パーツ追加だったんだが、MRAスクリーンに変更。
単純に純正バイザーと交換だけなんで、数分で終わるはずだったんだが2日かかったw
その理由書きますか。

写真1:2017年06月13日 投稿

日曜夕方に届いたMRAスクリーンレーシング。
昨日の休み時間に、作業開始。

説明書の通り・・つっても何書いてあるかわからんw
画像が巻末にあったんで、その通りにスペーサー入れて組んでみた。

写真2:2017年06月13日 投稿

作業終了。
・・なんか違う、こうじゃないって感じが。
スペーサー入れてるから当たり前なんだが、浮いてる。

写真3:2017年06月13日 投稿

ツアラー車じゃこんな感じのあるよな・・。
だがZ250じゃ違うぞ。

明日やり直しで、スペーサー抜くか。

写真4:2017年06月13日 投稿

そして今日、再び作業。
スペーサーの抑えにゴムワッシャー付いてるから、落として無くさないように慎重に。

ぽろっ。

「あっ」

小さいパーツを落とすと異次元に入るのか、見つからない事があるんだよなあ。
今回は見つかって、ほっと一息。

写真5:2017年06月13日 投稿

2日目の作業終了。
今度は隙間なしにぴったりと。
純正の雰囲気を残しつつ、メーター上を覆うスクリーン。
そうそう、これが好みのスタイルだ。

写真6:2017年06月13日 投稿

メーター裏が丸見えだったのも気にならなくなったな。
多少見えるが、このくらいならいいかと。

今年の9月で納車から4年になるが、今更MRAスクリーンに変えるとは思ってもみなかった。
そして組んで凄い気に入る事になるとはw

まあ、スペーサー抜きで組んだ結果だがw
ではまた。

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