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フェンダーレスキット2個目。

2015年04月25日 21:01 グー!(14)|コメント(3)

カワサキ Z250(2013年式)
結局3枚重ねに。

写真1:2015年04月25日 投稿

さて、やりますか。
まず麦ジュースで喉を潤すと。

写真2:2015年04月25日 投稿

クラック入って応急処置のフェンダーレス。
ウインカー穴を撤去、強度が下がってんのに米10kg積むのにゴムひもをぴちぴちに締めあげたから・・。

「ぱきっ」

写真3:2015年04月25日 投稿

付属のコネクター使うので、サイドカウルとシートを取り外し。
後はシートベースの金具を10mmレンチで外せばおk。
テールカウルはそのままでいけます。

写真4:2015年04月25日 投稿

Rウインカーの配線をギボシ化。
クリップ結線は楽だけど、見た目が非常に悪いんで。
見えない場所ですけどw

力技で三又にしてたのも綺麗に。

写真5:2015年04月25日 投稿

配線ギボシ化とレスキット組み付け完了。
2本目のビールで祝杯。

レスキットのベース、最初は純正ボルトでテールの中から組んだのよ、うん。
購入したレスキットに余ってるボルト類。
「あれ?」
・・・やり直し。
付属のボルトをフェンダー側から入れて、テールカウル内部でロックナットで〆る。
10mmボックスレンチ必須です。

写真6:2015年04月25日 投稿

点灯チェックも問題なし。

だが、ウインカーコードが「だら〜ん」となってるのはなんとかならんかと。
しばし考え、ナンバー灯コードと一緒に結束したらよくなった。

写真7:2015年04月25日 投稿

作業終了。
最初はウインカープレートとナンバー灯プレートの2枚だったんだが。

「ちょっと白いなあ・・」

てなもんでゴールドプレート追加の3枚重ね。
ウインカーあるから、まあ気にならんかな。

これにて交換作業終了。
よし、これで米10kg積めるぞw

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