

掲載日:2009年09月03日 試乗インプレ・レビュー
構成/バイクブロス・マガジンズ編集部
水冷4ストロークDOHC V型2気筒エンジンはSV650をベースにしている。中低速域でのスムーズな走りは初心者に優しい。
騒音規制問題をクリアしデザイン性も両立させたコンパクトかつ個性的なマフラー。
290mmフローティングディスクローターとデュアルピストンキャリパーを採用。フロントフォークカバーにある反射板が欧州車。
ポジションライト、ハイ&ローの2段階ビームライトを内蔵したマルチリフレクターヘッドライト。
タコメーター、液晶スピードメーター、デジタル式デュアルトリップメーター、液晶デジタル時計、ギアポジションインジケーターを搭載。
プログレッシブ特性のリンク式リアサスペンション。
ツーリング用にフックがあれば助かるが、グラディウスの場合はタンデムグリップを応用できる。
とっても乗りやすいバイクなのだが、コーナーでは想像以上に鋭角に入っていくので、乗りなれるまではご注意を。
初心者や女性が楽しめるように設計されていることもあり、785mmのシート高は足着き性はとてもいい。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!