





掲載日:2011年02月16日 試乗インプレ・レビュー

260mmのホイールトラベルを持つパイオリ製フロントフォーク。125にしては豪奢なφ41だ。

トライアルバイクに採用例が多いOLLE製モノショック。リンク式なのでタイヤの追従性も高い。

デジタルメーターにはウインカーの点灯表示をはじめ、公道を走るのに十分な機能を備える。

前後ブレーキはイタリアのグリメカ(GRIMECA)製がOEM供給されている。

スイッチ類は国産トレールに似た構成。着脱よりも操作性を重視している。

燃料タンク上部にあるカバーをキーで開けると、給油口のキャップが収まっている。シートからタンクまでフラットなラインを実現。

アルミスイングアームに加え、前後ホイールもアルミ製リム。珍しいFABA製が採用されている。

シートレールには5mmヘキサゴンレンチと、それに組み合わせられる8mmソケットが収まっている。これがあればほとんどの外装を脱着できる。

上位モデルRR 400 ENDURO同様、レーシーなデザイン。細部にもレーサーとしてのノウハウを受け継いでいる。








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!