


掲載日:2009年03月13日 試乗インプレ・レビュー
個性的なデザインのヘッドライトカウル
フロントサスはφ46アウターチューブのパイオリ製
前後ともブレーキはAJP製。ブレーキディスクは見るからに軽量そうだ
ザックス製リアショック。フロントとの組み合わせはヨーロッパメーカー定番のセレクト
表面仕上げがフラットなスイングアーム
インジェクション仕様のエンジンは、燃料を吹き出すポンプなどさまざまなセンサーを必要とする。しかしこのエンジンは驚くほどコンパクト、かつスッキリとまとめられている。このあたりは最初からインジェクション仕様として設計したメリットだろう。インジェクションユニットはフェラーリにも採用されているイタリアのマグネティ・マレリー
クランクケースは驚くほど小さい。エキパイのヒートガードや跳ね上げ式スタンドの肉抜き加工がこだわりを感じさせる
キャタライザーを内蔵したサイレンサーはユーロIIIをクリア。ヘッドライトカウルにある小さなグリーンのマークにはCatalysed exhaustと環境にやさしいということをアピールしている
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!