掲載日:2009年06月28日 プロが造るカスタム
ボア×ストロークを変更し124ccに排気量アップしたその走りは、ノーマルとは次元の異なる強烈なもの。それでいて、十分な耐久性を誇るのが、ホンダ4スト縦型ミニ最大の魅力と語るファンは数多い。
エンジンチューニングによってその走りが激変したことで、どうしても気になってしまうのがブレーキ性能だ。このマシンの場合は、スペシャルハブと純正鉄ホイールを組み合わせ、ディスクブレーキ化を実現。
このマシンでは、フロント同様リアもディスクブレーキ化を実現していた。機能美と質感を兼ね備えたスペシャル・スイングアームやトルクロッドなど、その美しさも参考にしたいところだ。
電話/0721-25-1357
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号