ホンダ ベンリィ
ホンダ ベンリィ

ホンダ ベンリィ – フルモデルチェンジを受けて新登場

掲載日:2011年10月25日 試乗インプレ・レビュー    

ホンダ ベンリィの詳細写真

ホンダ ベンリィの画像

35Wのハロゲンバルブをマルチリフレクターで照らすヘッドライト。その上にフロントバスケットを取り付けられるように、ベースを兼ねている。

ホンダ ベンリィの画像

シンプルなメーターパネル周辺。メーター照明は夜間に少し暗く感じるが、アナログ表示なので視認性に問題は無い。

ホンダ ベンリィの画像

フロントタイヤに装備されたコンビブレーキ。制動中の姿勢変化が少なく、安定して短い距離で止まることができる。

ホンダ ベンリィの画像

ハンドル左側の操作ボタン。上にヘッドライトのハイ/ロー切り替えスイッチ、中央にプッシュキャンセル式ウインカースイッチ、下にホーンスイッチがある。

ホンダ ベンリィの画像

ハンドル右側にはセルスターターのみがある。スロットルの握り具合も動きも、快適でいい感じだ。

ホンダ ベンリィの画像

後輪ブレーキレバーには、ブレーキのロック機能がある。レバーを深く握り込めば解除される。

ホンダ ベンリィの画像

座面が広いので座り心地が良く、シート高は710mmと低いので足付きがとても良い。

ホンダ ベンリィの画像

最大30kgも積むことのできるリアキャリア。フルフラットで高さ620mmという低床設計になっているので、荷物の積み降ろしも便利だ。

ホンダ ベンリィの画像

シンプルなテールエンド。ウインカーステーが太いので、質実剛健な印象を受ける。

ホンダ ベンリィの画像

フルフラットで滑り止め処理されているステップフロア。

ホンダ ベンリィの画像

空冷エンジンだが排気音は静かだ。リアタイヤをすっぽり覆うフェンダーがあるので、泥はねが少ない。

ホンダ ベンリィの画像

キックスターターが併設されているので、もしバッテリーがあがってもエンジンを始動することができる。

関連商品はこちらから!

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索