サイズ間違えた・・・でも「交換OK」なブーツ&シューズ

掲載日:2016年04月22日   バイクブロス通販部ピックアップ    

いつでも、近くにお店がなくても買えるネット通販は便利だけど、たとえばシューズを買うとき、サイズがぴったり合うかどうか、少し不安もありますよね。とくに初めて買うメーカーの商品の場合。そんなみなさんのために、バイクブロスでは、「足に合わなかったら、サイズ交換できますよ」というサービスを展開しています。

GAERNE
G-MIDLAND GORE-TEX(R)

イタリアのガエルネ。輸入ブランドながら、日本人向けのサイズ設定をしてくれているので、ガエルネファンのライダーさんって多いですよね。写真は人気のアドベンチャーモデル「Gミッドランド」に、より安心感を加えたゴアテックス仕様です。これならオールシーズンOK!(その他のガエルネ製品

商品を見る

Buggy
BBS1519 ロングエンジニアブーツ

選びやすい価格のレザーブーツなどを展開するBuggyも、2016年春からサイズ交換可能になりました。定番のエンジニアブーツが2万円ぐらいというのは嬉しいですね。サイズ交換の「お約束ごと」については、それぞれの商品ベージの説明文でしっかり確認してくださいね。(その他のBuggy製品

商品を見る

RossoStyleLab
ROB-201 防水ライディングブーツ

ウィメンズ用ライディングアパレルの人気ブランド、ロッソスタイルラボさんも、ご厚意でサイズ交換に応じていただいています。定番もブーツもこれで買いやすくなりますね。説明文にもありますが、交換したいサイズが完売の場合はお受けできませんのでご注意ください。(その他のRossoStyleLab製品

商品を見る

RS TAICHI
RSS008 ボア ラップエアーライディングシューズ

スノーブーツからはじまって、バイク用でも一般的になり、タウンシューズにも採用されはじめているBOAシステム。アジャストが簡単で、慣れるともう離れられないですよね。立体エアスルーで夏も涼しいシューズです。なお、【サイズ交換可】と書いてあるのが対応品です。(その他のRSタイチ製品

商品を見る

XPD
XPS012 X-ZERO R

ストリートに映えるデザインとカラーリングで人気のXPDシューズ。海外ブランドシューズの場合、足の形が日本人と異なるため、サイズ感が分かりにくいこと。幅とか甲の高さとか。レビューを参考にしながらも、いざというときのために交換できると助かりますよね~。(その他のXPD製品

商品を見る

KOMINE
SB-80 ショートブーツ

コミネの定番ブーツもサイズ交換可能です。【サイズ交換可】と書いてある商品でも、条件がありますので、「サイズ交換について」の欄をよく確認しましょう。また、交換可とはいえ、最初からジャストサイズを買えれば一番いいので、街の靴屋さんで正しく測っておくのもいいですよ。(その他のKOMINE製品

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索