「バイク焼け」はもうたくさん!ジャケット特集~。

掲載日:2014年08月22日   バイクブロス通販部ピックアップ    

残暑と口にするような時期にそろそろなりましたね。お盆にパーッと走りに行った方も少なくないのでは。「バイク焼け」、大丈夫でしたか?今回はアチャ~な日焼けを防ぐこれからの時期に嬉しいジャケットを紹介です。

Bad Boy
2014春夏モデル B14103S Mesh Jackets(ブラック/レッド)

今だからこそ、あえての、バッドボーイ。うーん、このSFヒーロー的カラーリングがいいですね。お色は ホワイト/ブラックもございます。

商品を見る

Buggy
AR-560 パンチメッシュ シングルライダースレザージャケット(ブラック)

「それでも夏、俺は革を着る。」がポリシーの方へ。夏のための革ジャンのお試しがまだであれば、ぜひ検討いただきたいですね。

商品を見る

FREE FREE
2014春夏モデル F2J-1401 コットンジャケット(ベージュ)

春、夏、秋と3シーズン着れるジャケット。この色合いなら、さらに着まわしやすいですよね。お色は他に ブラック もございます。

商品を見る

GREEDY
GRJ-021 オールシーズン レザージャケット(ブラック)

こちらも3シーズン使えるジャケット。サイズが4Lまであるので、自分にフィットするものを選べるのもうれしいところですね。

商品を見る

VANSON
2014春夏モデル VS14104S MESH JACKETS(ブラック/レッド)

キャー、ド派手。好きな人にはツボにはまるデザイン。さすがVANSON。お色は他に ブラック/イエローブラック/ホワイト がございます。

商品を見る

VANSON
2014春夏モデル VS14105S MESH JACKETS(ブラック/ホワイト)

うん、こっちは全体的にスマートな印象。お色は他に ブラック/イエローホワイト/ブラック をご用意。来たる秋も視野に入れつつ、お気に入りのジャケットを探してみてくださーい!

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索