掲載日:2011年05月20日 プロが造るカスタム
タンデムシートを見たら、ひと目で延長していることがわかる。あまりにも違和感なく収まっているのは、TOPMOSTらしいバランス感覚で仕上げられているから。フロント側のシートはほぼ造形を変えていない。
マフラーはHOTLAPのスタックアップマフラーのサイレンサーをショート加工した。スイングアームのワンオフ造形や、プラスミューでワンオフした300φの大径ディスクからも、並々ならぬオーラが放たれる。
ロングホイールベース加工に合わせて、ボディ&シートをストレッチ化。リアアンダーカウルは本来二分割するが、これはスムージンしてリアパネルと一体型とした。繋ぎ目が見えないビジュアル効果も大きい。
●エアロ…カムストック・ドラッグボンバーフェイスコンバート(チョップ加工)&サイドコンバート、アンダースポイラー、ワンオフリアスポイラー ●吸排気…ワンオフショートマフラー、ワンオフエアクーナー ●ハンドルまわり…デイトナ・ハンドルバー、ポッシュフェイス・ハンドルポスト&ライザー、デイトナ・メッキグリップ、スイッチBOXメッキ加工 ●足まわり…apr・DC-AIRエアサス前後、前後ホイールメッキ加工、タイヤ(F/ミシュラン・パイロットスポーツSC 130/60-13、R/アドバン A0480 165-55-12) ●ブレーキ…前後キャリパーメッキ加工、ワンオフリアディスクローター、マスターシリンダーメッキ加工 ●電装系…ワンオフモザイクLEDテール ●その他…シートロング加工&張替え、トップモスト・オリジナルステップボード、リアボディロング加工
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!