掲載日:2011年03月30日 プロが造るカスタム
サスはaprのDC-AIR。フュージョンはフロントフォークの形状が特殊なため、通常の車種よりエアサス自体が高価である。しかし停車時は低く、乗る時は車高を上げバンクさせて走りたいなら断然エアサスだろう。
オリジナルのメッキバーでラグジュアリー感を高めることに成功したハンドルまわり。極端な絞りハンやハイ&ローハンドルではなく、あくまでオーソドックスでシンプルさを狙っているのも実用性重視の表れなのだ。
リアテールランプをオリジナルでダークスモーク塗装。ヘッドライトも併せてスモークにして、渋系の色合いを強めている。トーンダウンしたスモーク特有のイカツイ見た目もこの車両においてはベストな選択。
●エアロ…バイト・チョップフェイス ●ハンドル…ミスト・オリジナルハンドルバー ●足まわり…apr・DC-AIR ●電装…ミスト・ペイント〔スモーク〕ヘッドライト&リアウインカー&リアテール、カロッツェリア・オーディオデッキ&スピーカ ●その他…スズキ・スカイウェイブ(CJ45)スイッチボックス流用(エアサスの制御スイッチ)
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!