掲載日:2011年03月09日 プロが造るカスタム
フリーダムの十八番芸であるスカイウェイブエンジンへの載せ替え(リアホイールの太足化が目的)、そして四輪ホイール履きを実現。オリジナルのサイレンサー2本を使ったツインマフラーもベストマッチしている。
純正のメーターパネル一式は全て取り外し、そこにアクティブのデジタルメーターを左右均等に配置。真ん中上の小さなメーターは燃料計として機能する。カーボンパネルの併用で見た目と機能性が見事に融合。
ローターは285φにアップデートし、ワンオフのキャリパーサポートを介してパフォーマンスマシンの6POTキャリパーをセット。前後ともブレーキ周りですら相当なこだわりを持っている事が判るはず。
●エアロ…フリーダム・フロントチョップフェイス&フロントサイドエアロ&リアアンダースポイラー、エタニティ・リアスポイラー ●吸排気…フリーダム・ 2本出しも~んバズーカマフラー、ケイヒン・FCRキャブレター ●ハンドル…アクティブ・スピードメーター&タコメーター、武川FUELメーター、メーター埋め込み加工etc ●足まわり…apr・DC-AIRエアサス、ワイズギアインチアップホイール(フロント)、SSR・スピードスターマーク3ホイール(リア) ●ブレーキ…パフォーマンスマシン・6POTキャリパー(フロント)&4POTキャリパー(リア)、フリーダム・キャリパーサポート、キックスエクスレイテッド・ビッグローターetc ●電装…ボスコムジャパン・LEDウインカー、デイトナ・LEDテール、リブレ・2chアンプ&スピーカー、LED(アトラスMC) ●その他…フリーダム・オリジナルシート(ダイヤカット)、デイトナ・ステップボード、オールペン(リバティロード)、スズキ・スカイウェイブエンジンスワップ
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!