掲載日:2011年03月02日 プロが造るカスタム
試作1号のギャンタマフラーはカーボンサイレンサーを使用していた。スカイウェイブにおける左出しマフラーが流行ったのもこの車両からとい言って良いだろう。右にあるべきモノが左に移設されるインパクトは強烈だ。
リアホイール部にスピナーを装着した第1号がこの車両。マフラーが左側になったことを利用して装着したクルクル回るスピナーは今見てもスタイリッシュ。細かいパートの仕上がりさえスキなしの完成度といえよう。
メッキパーツ盛りだくさんのハンドルまわりは高級感満点。さらにカウル面積が多く、大容量の収納スペースがあるスクーターの特権を活かしてオーディオを強化。メーター部にはなんとツィーターまでも備わる本格派だ。
●エアロパーツ…マッドスピード・フロントフェイス&リアスポイラー、フロントウィンカースムージング加工、フロントフェンダー加工(リバティロード) ●吸排気…SBSバイクショップサトウ・GYANTAマフラー ●足まわり…マッドスピード・マッドホッパーエアサス、前後ワンオフスピナー ●ハンドルまわり…フルメッキ加工 ●その他…SBSバイクショップサトウ・オリジナルパーキングレバー、トランクルームメッキペイント加工、D.BROS・クイックシャフトファネンル
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!