掲載日:2013年10月10日 プロが造るカスタム
大きくセットバックさせたオリジナルのハンドルポストから左右に伸びるツイストバー、スイッチBOXレスにアレンネス製マスターを合わせるなど、ハーレー方面からインスパイアされた手法も多く見られる。
リアまわりはポイントだらけで、リンク式サス変更、ハーレーダビッドソン用のスポークホイール移植やスイングアーム製作などレベルの高さは圧巻。あくまでも二輪用パーツで構成していることにも注目だ。
マフラーもワンオフでツイスト仕様にリメイク。“マフラーは円筒形”という既存のマフラー概念を打ち破る新たなテクニックだ。このあたりのメタルワークも全てアクトディレクションが形にしている。
●エアロ…BELL・フルエアロ ●吸排気…ワンオフ4本出しツイストマフラー ●ハンドルまわり…ワンオフハンドルバー、ワンオフハンドルポスト ●足まわり…apr・DC-AIRエアサスペンション、スポークホイール前後 ●ブレーキ…アレンネス・キャリパー前後、アレンネス・ブレーキローター(R)、アレンネス・ブレーキマスターシリンダー ●電装系…LEDプロジェクターヘッドライト、LEDウインカー&テール ●その他…フラットシート、ステップマット、リンク式サス使用、キャンディブラックオールペン(死神グラフィック追加)
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!