ヤマハ マジェスティ

掲載日:2013年05月28日 プロが造るカスタム    

ヤマハ マジェスティ Machine Detail Check!

ゴムグリップや、スポンジ巻きの絞りハンドルバーを使用しつつブラットアウトでまとめられたハンドルまわり。メッキよりも比較的リーズナブルに、なおかつ玄人好みに仕上げたい人には絶妙なお手本のはず。

ゴムグリップや、スポンジ巻きの絞りハンドルバーを使用しつつブラットアウトでまとめられたハンドルまわり。メッキよりも比較的リーズナブルに、なおかつ玄人好みに仕上げたい人には絶妙なお手本のはず。

フロントホイールはマジェスティ定番のインチアップ法であるマグザム純正を流用。また少しでも長いシルエットにするべくフロントフォークはリバースセット、フロントフェンダーも同様に逆付けでセットさせた。

フロントホイールはマジェスティ定番のインチアップ法であるマグザム純正を流用。また少しでも長いシルエットにするべくフロントフォークはリバースセット、フロントフェンダーも同様に逆付けでセットさせた。

カスタムの手数自体はあまり多くない中で、ロンホイも、このマフラーにしてもビジュアル的なポイントになる部分はこだわりのワンオフ。汎用サイレンサーである164式の輪切り風サイレンサーがインパクト大! 

カスタムの手数自体はあまり多くない中で、ロンホイも、このマフラーにしてもビジュアル的なポイントになる部分はこだわりのワンオフ。汎用サイレンサーである164式の輪切り風サイレンサーがインパクト大! 

ヤマハ マジェスティ CUSTOM MENU

●エアロ…マッドスピード・フロントフェイス、トップモスト・サイドカウル ●吸排気…ワンオフマフラー(ホットラップ・164式サイレンサー) ●ハンドル…MSK・X7ハンドルバー、カムストック・ステルスミラー ●足まわり…ヤマハ・マグザム用フロントホイール流用、タイヤ(F/ピレリ・EVO22、R/ヨコハマ・ADVAN A048)、ローダウン(最低地上高4cm) ●ブレーキ…スウェッジライン・ブレーキホース ●電装系…エムソウル・パワーアンプ、アルパイン・スピーカー&ウーハー ●その他…アクロス東京・シート、ワンオフ230mmロングホイールベース加工、ペイント(PaDDY)

ショップ情報

住所/奈良県大和高田市田井新町5-27
Tel/0745-52-7751
Fax/0745-52-7751
営業時間/10:00~20:00
定休日/不定休

情報提供元

スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!

編集部の公式ブログはコチラ>>

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索