掲載日:2013年05月28日 プロが造るカスタム
ゴムグリップや、スポンジ巻きの絞りハンドルバーを使用しつつブラットアウトでまとめられたハンドルまわり。メッキよりも比較的リーズナブルに、なおかつ玄人好みに仕上げたい人には絶妙なお手本のはず。
フロントホイールはマジェスティ定番のインチアップ法であるマグザム純正を流用。また少しでも長いシルエットにするべくフロントフォークはリバースセット、フロントフェンダーも同様に逆付けでセットさせた。
カスタムの手数自体はあまり多くない中で、ロンホイも、このマフラーにしてもビジュアル的なポイントになる部分はこだわりのワンオフ。汎用サイレンサーである164式の輪切り風サイレンサーがインパクト大!
●エアロ…マッドスピード・フロントフェイス、トップモスト・サイドカウル ●吸排気…ワンオフマフラー(ホットラップ・164式サイレンサー) ●ハンドル…MSK・X7ハンドルバー、カムストック・ステルスミラー ●足まわり…ヤマハ・マグザム用フロントホイール流用、タイヤ(F/ピレリ・EVO22、R/ヨコハマ・ADVAN A048)、ローダウン(最低地上高4cm) ●ブレーキ…スウェッジライン・ブレーキホース ●電装系…エムソウル・パワーアンプ、アルパイン・スピーカー&ウーハー ●その他…アクロス東京・シート、ワンオフ230mmロングホイールベース加工、ペイント(PaDDY)
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!