掲載日:2011年07月01日 プロが造るカスタム
全身シルバー色一色に包まれたエスシーファクトリーのフォルツァ。エアロセクションでは、スピード感を感じさせるオリジナルのチョップフェイス(60mmもの視覚的ローダウンが頼もしい一品)をはじめ、フルエアロに近いエアロ点数ながら、非常にスッキリしたビジュアルでまとめ、シルバーボディにベストマッチしているのがわかる。
また写真でもわかるように、車高は極限まで追い込む。しかし乗り味はというと、見た目に反比例して気持ちイイ! その理由はキックスの車高調に、同店が調整と加工を施しているからで、驚くほど振動が少なく安定した走行が楽しめる。単にサスの加工だけでなく、フレーム剛性も計算に入れて施工している、確かな品質のロングホイールベース加工も忘れてはならない部分だ。
プロフェッショナルな大ワザ小ワザのワンオフが生み出す、ホンモノのカスタムクオリティがこの車両には間違いなく詰まっている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!