
バイク好きならば誰もが、その仕上がりを自分の眼で確認したい、乗ってみたいと思うニューV MAX。ヤマハ発動機の「ものづくり」の集大成とも言える1台に試乗した。

250と400クラス どっちが楽しい?
photo/Toru HASEGAWA

自主規制撤廃後の新生GSR400。馬力は53馬力から61馬力へと成長。デザイン&性能の高さは、注目度高し! 精鋭的なマシンを作り出すスズキらしい1台。

ショップ:バーバラホビーサイクルズ(埼玉県さいたま市)
ノスタルジックで終わらせない、無骨系カフェレーサースタイル

すんなり事が運ぶと思っていた腰上オーバーホール。
シリンダヘッドの組み付けに悪戦苦闘です。

最新Kシリーズのなかでも、ストリートで圧倒的なパフォーマンスを発揮する『R』。
排気量の拡大とともに扱いやすさもグレードアップ。外観もより筋肉質になった。

片手で簡単オープン! ヘルメットを被ったままでものどの渇きを潤せるシステムは、ジェットにも早変わり。面倒くさがり屋というのは、合理的ということなのです。

ヤマハが誇るハイスペックなスポーツスクーター。
アルミホイールやリザーバータンク付サスペンションなどを備える。

Z1カスタムの可能性を広げる復刻車
photo/Hitoshi ITO 協力/DOREMI COLLECTION
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