バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

カワサキ Ninja 250|ニンジャ250

カワサキ ELIMINATOR|エリミネーター125(2005年式)

カスタムレポート

マフラー交換

投稿日:2022/03/14

SR用のスーパートラップを加工して取り付けました。 うるさく無いし、良い音となり満足です。

ヤマハ Vino|ビーノ(2005年式)

カスタムレポート

Vino/ビーノ(SA26J)ディスク化、油圧フォーク化

投稿日:2019/03/18

ビーノをJOG ZR(SA39J)を使って油圧フォーク、ディスク化しました。 ほぼボルトオン、台湾ヤマハの部品共用、合理化恐るべし。 ビーノはSA26Jはスプリングフォークなんです。(SA37Jより油圧フォーク) 乗り心地チョット固めですが、へん…

カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R(2012年式)

カスタムレポート

プラグ交換

投稿日:2023/04/29

整備記録です。 車検に向けて整備してます。 燃費も落ちてきたのでプラグを交換してみる事にしました。 純正でイリジュウムプラグなんですが、今回はmotoDXにしてみました。 ZX-14Rはめちゃくちゃ交換しずらいのです。 イリジュウムより倍ぐらい耐久…

ベスパ 50S VINTAGE|50Sビンテージ(1990年式)

カスタムレポート

ベスパ50S ボアアップ

投稿日:2020/10/08

ベスパ50S 49cc→102ccにボアアップしました。 「排気量が大きくなるほど、手間も予算も掛かります。 また目的(希望)が無いとゴールが見つからなくなります。 まずはひとつの目安として・・・。 交通の流れに乗れて手軽なパワーアップをお考えなら…

ビーエムダブリュー K1100RS(1997年式)

カワサキ GPX750R(1988年式)

カワサキ D-TRACKER|Dトラッカー(2003年式)

カワサキ KLX125(2013年式)

ヤマハ PW50(2008年式)

カスタムレポート

リニューアル(プチレストア)

投稿日:2014/06/15

リアホイールが振れていたので、パッソル用ホイール流用して知り合いの製缶に無償で塗ってもらいました。 タイヤ交換は自分でしましたが、2回もチューブを破損させたので3回目はプロに頼みました。 キャブを洗浄して、エアクリーナー、リアのドラムブレー…

カワサキ KSR110(2008年式)

カスタムレポート

オールラウンドタイヤ

投稿日:2020/03/24

ksr110 でロングツーリング を考えてまして、ハイグリップタイヤ からオフロードタイヤ に交換しました。 ホイールバランサー とウエイトとホースリール とエアーチャックガン と1/2ソケットレンチセットとエアーダブルアクションサンダーを新調しました…

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP