オールラウンドタイヤ
2020年03月24日 17:13 グー!(4)|コメント(0)
カワサキ KSR110(2008年式)
ksr110 でロングツーリング を考えてまして、ハイグリップタイヤ からオフロードタイヤ に交換しました。
ホイールバランサー とウエイトとホースリール とエアーチャックガン と1/2ソケットレンチセットとエアーダブルアクションサンダーを新調しました。
プロに頼んだ方が安上がり!(笑)
タイヤ交換 も慣れてきた、次は17インチにチャレンジだ。
交換後、糸島二見ヶ浦夫婦岩 、ジハングン にテスト走行 に行ってきました。
ハンドリングは重くなった感じで、ワンテンポ曲がるのが遅れる気がします。
ワインディング はしょうがないよね。
整備記録:11,205kmにて交換
写真1:2020年03月24日 投稿
オンロードからオフロードまで、幅広いコンディションに対応するオールラウンドモデル。さまざまな路面をカバーするキャラクターは、心強い存在になるはずだ。
写真2:2020年03月24日 投稿
フロントタイヤ
写真5:2020年03月24日 投稿
ホイールバランサーも新調しました。
ノーブランドは評判が悪かったのでストレートのにしました。
結構するね。
写真6:2020年03月24日 投稿
ホースリールとエアーゲージも新調しました。
散財してますね。
プロに頼めば1500円/本ぐらいで交換してバランスとってタイヤまで処分してくれます。
頼んだ方が安上がり!
写真7:2020年03月24日 投稿
ジハングン→自販群
福岡市西区西の浦のインスタスポットまで試走
写真8:2020年03月24日 投稿
いつもの糸島二見ヶ浦まで試走
大丈夫そうです。
写真9:2020年03月24日 投稿
ジハングン2
写真10:2020年03月24日 投稿
1/2ソケットレンチセットとエアーダブルアクションサンダーを新調しました。
力がいる時必要だし、さび落とし磨くのが楽になりそうなのでつい買っちゃいました。
どうせあんまり使わないくせに!