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カスタムレポート一覧

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    オールラウンドタイヤ(0)

    2020年03月24日カワサキ KSR110 (2008年式)

    ksr110 でロングツーリング を考えてまして、ハイグリップタイヤ からオフロードタイヤ に交換しました。 ホイールバランサー とウエイトとホースリール とエアーチャックガン と1/2ソケットレンチセットとエアーダブルアクションサンダーを新調しました。 プロに頼んだ方が安上がり!(笑) タイヤ交換 も慣れてきた、…

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    チェーンとプラグ交換(2)

    2017年08月07日カワサキ KSR110 (2008年式)

    ZX−14Rは先週のツーリングで気になる所があったので点検に出しました。 なのでKSR110をメンテナンスしました。 チェーンが伸びてテンションMAXでも張れなくなっていたので、ミニバイクでは贅沢なシールチェーンに交換しました。 ボアアップしてプラグの熱価を2番上げてましたが、エンジンが温まると掛ら…

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    ノジマ FASARM チタンマフラー(2)

    2016年08月29日カワサキ KSR110 (2008年式)

    グロンドマンのステンレスマフラーからノジマのチタンFULL−EXに交換しました。 交換した印象はトルクも落ち伸びも鈍くなった印象。 音も大きくなりこもった感じがします。 最高速は同じですが、あまりいい印象はありません。 前につけていたグロンドマンよく知りませんが神戸のメーカーでミニバイクでレースして…

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    アーシング(2)

    2014年11月26日カワサキ KSR110 (2008年式)

    エンジンが暖まるとキックでエンジンがかからず、押し掛けしています。 レギュレーター交換し直った気がしてます。 電気の基本はアースでしょと思いアーシングしました。 なんかエンジンの始動もよくなって、エンジンも力強くなった気がします。 今回はCE、ULなど海外規格も受けている(関係ないけど)耐熱90度電…

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    タンディムステップ(1)

    2014年07月23日カワサキ KSR110 (2008年式)

    社外品のタンディムステップ取付ました。 思ったよりもごつく邪魔です。 キックするときズボンのすそが引っ掛かり破けそう。 タンディムすることはほとんどないでしょうが、子供を乗せて近所までに使用したいとおもいます。 可動部とかタイ製を思わせるつくりです。

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    125ccボアアップ(4)

    2014年10月20日カワサキ KSR110 (2008年式)

    入手後2年以上放置していたKSR110 タイカワサキ純正125ccボアアップキット装着しました。 タケガワのハイカムがなぜかサイズが合わずノーマルカムつけました。 年式でベアリング大型化し対策してあるのかもしれません。 初めてエンジン開けました、何とかメンテナンスマニュアル片手に7時間ぐらかかりました。 とりあ…

    

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