xlr250rバハとxl80sを所有していましたが最近xl80sが再起不能となりxr100mに買い替え及びエンジン部品の移植をしました。又、バハも、60000キロを超えエンジンフルオーバーホールした際シリンダーヘッドのクラックを発見しME08ヘッドに変更して益々愛着が湧いています。
年齢 | -- | 住所 | -- |
性別 | 男性 | 職業 | -- |
血液型 | A型 | 休日 | 土、日 |
ランポートさん:アナウンス「チタンマフラーのセンサー用ボス加工」
グー!を押しました。
グー!を押しました。
ランポートさん:アナウンス「昔のエンジンをインジェクションにする」
グー!を押しました。
11月01日 コメント(0)
10月04日 コメント(0)
10月04日 コメント(0)
2014年10月27日 コメント(0)
2014年05月17日 コメント(2)
XR100MOTARD|XR100モタード チューンチップ取付
09月20日 コメント(0)
XLR250 BAJA|XLR250バハ 風防取付
09月20日 コメント(0)
XR100MOTARD|XR100モタード 水跳ね対策
09月20日 コメント(0)