バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

4件:1件〜4件を表示しています
  •  

    風防取付(0)

    2015年09月20日ホンダ XLR250 BAJA|XLR250バハ (1998年式)

    20数年振りにBAJA本来の二眼ヘッドライトに戻す。 ついでに風防取付、ラフ&ロードの汎用ワイドストレート。 ビッグタンクに二眼ヘッドライトはやはり迫力出ます。

  •  

    ME08ヘッド換装(0)

    2014年12月14日ホンダ XLR250 BAJA|XLR250バハ (1998年式)

    オーバーホール時にプラグホールにクラックが入っていた為、交換の手配をしたが純正部品が廃番と成っていた為後継のME08ヘッドを換装した。ヘッド一部加工でカムシャフトはそのまま使える。バルブ関連一式は必要に成るがフィンが多く長いしポート形状の改良、プラグ系が小径に成りクラック対策にもなる。

  •  

    アルミキックペダル取付(2)

    2014年12月15日ホンダ XLR250 BAJA|XLR250バハ (1998年式)

    ハイコンプピストンでキックペダルが曲がった為、どうせならば軽量化でアルミキックペダルに更新した。 アイキャッチにはピッタリ。

  •  

    まだまだこれからですよ!(1)

    2013年11月15日ホンダ XLR250 BAJA|XLR250バハ (1998年式)

    既に絶版車ですが、60000kmでエンジン全バラオーバーホールをしてあります。 シリンダーヘッドにプラグホールのクラックが入っているのを発見してヘッドをME08に加工載せ替え、当然ポートのバリ取り径合わせ加工してあります。ピストンは輸出補修ピストンメーカー品でボーリング済み。カムシャフトはバイタルのハードカム…

    

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP