バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ファナッティック ハンドルバーインナーウエイト 19パイ用

2016年10月14日 11:38 グー!(0)|コメント(0)

スズキ GSR250(2015年式)
バーハンドルに変更してから高速道路を使う用事があったので、いっちょ走ってきた時の事です。
40分くらい高速を70舛らいから全開まで回してみました。

……何か振動が多いような。そんなような。

もともと全開まで回して走ってると、かなり振動しますからね。
前からだとは思うんですが、やけに振動が大きく感じられました。
そこで準備したのがハンドルバーインナーウエイトです。
写真を撮っておらず、空き箱もゴミ箱にINしてやった後だったので、適当に画像を拝借しましたが、コレです。
Amazonで1800円くらいで購入しました。
取り付けはバーエンドキャップを引き抜いて、そのままインナーウエイトを突っ込んで、キャップを戻すだけです。
他にバーエンドキャップと一体型のもあるのですが、私はアグラスのキャップを使いたいが為に、こちらを選びました。
装着後、適当に近所を走り回ってきましたが、気持ち変わったかな?といった感覚です。
ずっしりと重みが増したので、アルミで軽量化した分のウエイトを稼げましたね。
きっと安定していると思いますが真実はまたの機会に(迫真)

0人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP