チェーンとプラグ交換
2017年08月07日 00:04 グー!(8)|コメント(2)
カワサキ KSR110(2008年式)
ZX−14Rは先週のツーリングで気になる所があったので点検に出しました。
なのでKSR110をメンテナンスしました。
チェーンが伸びてテンションMAXでも張れなくなっていたので、ミニバイクでは贅沢なシールチェーンに交換しました。
ボアアップしてプラグの熱価を2番上げてましたが、エンジンが温まると掛らなくなるので1番手下げました。
調子は良さそうですが、明日朝駆けできるかな?
翌日に朝駆けしチェーンは良かったですが、プラグはイマイチだったので熱価1番上げてもと同じ新品のプラグにに戻しました。
バイクの調子は余り変わらなかったので夕方から手持ちのイグニッションコイルと交換して、キャブレタ清掃とメインジェットを100→95に少し絞りました。
チョット乗りましたが微妙ですね。
メインジェットは最高速が3km/hほど落ちたかなぁ!
写真1:2017年08月07日 投稿
もうこれ以上張れません。
写真2:2017年08月07日 投稿
シールチェーンでおやすかったので交換しました。
見た目は普通ですが、持ちは数倍