バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ステッカー・チューンでカッコつけ

2014年11月05日 20:20 グー!(21)|コメント(4)

ホンダ XR250R(1996年式)
オフ車は社外パーツを着けるにしても、ワイドステップだったり、スキッドプレートだったり、ハンドガードだったりで、「カッコ良く見せる」というより、足りない部分を補完したり、機能をアップさせるのがほとんど。
他にいじれるのは・・・見た目だ、カッコだ、ステッカーだ。
XRアニキ、カッコつけステッカー・チューンの開始なのです。

写真1:2014年11月05日 投稿

蛍光オレンジのカッティングシートを、スイングアームの長さ・幅に合わせて切ったのを2本用意。その上に市販の「DUNLOP」ステッカー。それをスィングアームに。
左右を同じに作らないように注意です。「ターャジス」です。
これは傷防止の効果もあってオススメです。
ちなみにタイヤはVEを履いていますが、この際、無視です。

写真2:2014年11月05日 投稿

エアクリーナーボックスカバーには、仲間のアドバイスでカーボン柄のカッティングシートを貼っているけど、チトさみしい。
IMSのステッカーをペタリ。

写真3:2014年11月05日 投稿

左にもカーボン柄カッティングシート、そこへIMSのステッカー・・・アレ?形が違うな、ま、いいか。手持ちがないので仕方ない。
カーボン柄カッティングシートは傷防止になって見た目が良いのでお気に入りです。

写真4:2014年11月05日 投稿

チューン前のXRアニキ。
ステッカー・チューンした後の方がカッコいい気がするのは、気のせいでしょうか。
でも、やっぱりカッコいいと思うのは自画自賛でしかありません。

21人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP