バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

125ccボアアップ

2014年07月05日 22:20 グー!(9)|コメント(4)

カワサキ KSR110(2008年式)
入手後2年以上放置していたKSR110 タイカワサキ純正125ccボアアップキット装着しました。
タケガワのハイカムがなぜかサイズが合わずノーマルカムつけました。
年式でベアリング大型化し対策してあるのかもしれません。
初めてエンジン開けました、何とかメンテナンスマニュアル片手に7時間ぐらかかりました。
とりあえずエンジンかかり、テスト走行しました。
スプロケ14丁から純正15丁に戻しました。
キャブはタケガワVM26だったのですが、再セッティング必要かも・・・
ナラシなのでパワーはわかりませんが、出だしのトルクは上がったように感じます。
ミニで1000kmナラシはきついだってまだ5年で4600Kmしか走ってないもん。

KSR110は軽い車体で速度を落とさずまがり、腕を磨くバイクです。
パワーを求めるならほかのバイクを選ぶか、250ccに乗るべきですが坂道ではモアパワーと思うのも事実。
ミニはイジル楽しさもある。

写真1:2014年07月05日 投稿

復旧できるか心配です。
初めてにしてはスムーズに進みました。

写真2:2014年07月05日 投稿

左が125cc右が111cc一回り大きいです。
脱税しない125cc以下にしました。

9人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP