2018年11月25日カワサキ KSR PRO|KSR110プロ (2014年式)
KSR110からKSRproに乗り換えて3年、ずっと問題であった積載能力の不足がようやく解消した。 これまでは、キジマのキャリア(積載上限5キロ)にヤマハのマルチキャリアを上乗せしていたが空荷の状態で4キロ。積載余力なくとん挫していた。 そこで、マルチキャリアの底板を外しキジマのキャリアに直接ボル…
2016年08月29日カワサキ KSR PRO|KSR110プロ (2014年式)
一昨年に年式不明のKSR110と入れ替えたKSRpro。 外観ほど構造は変わっていないので初の整備交換も慣れた感じがする。 慣れた・・・と言っても、ショップに交換部位を指示するだけだが。 今回交換したのは 1.タイヤ 純正からブリジストンBT−601SS レース向けタイヤ。溝はあるがウ…