バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

4件:1件〜4件を表示しています
  •  

    プーリー考察(JOSHO1(0)

    2012年04月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2008年式)

    今のところ計測会で一番良い記録を出せたプーリーはこれ!! WRが17サイズなので今までのプーリーのようなセッティングが決まりません。 非常にデリケートです。 2種類のWRガイドとそれぞれ重さの違うWRを使うので そんな風な気難しい面があるのかもしれませんが、 いざセッティングが決まると素晴らしい…

  •  

    プーリー考察(キタコ・タイプX(0)

    2012年03月30日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2008年式)

    開発者のY氏が苦心の末完成させたらしいタイプX。 装着してみて改めて彼が何を求めていたかを感じさせられます。 「気持ち良さ」なんです。 軽量な設計とローラーガイドの角度でレスポンスを向上させ、 2stから乗り換えたオーナーにも受け入れ易い造りです。 反面、燃費を気にするオーナーには受け入…

  •  

    プーリー考察(バリアブルプーリー編)(0)

    2012年03月24日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2008年式)

    このプーリーは発売初日に飛びついて買ったもんです。 何たって革新的なあの造り。 期待に胸膨らませたけど・・・ 走って直ぐに変速がおかしく感じたのでバラすと プレートの塗装が熱で柔らかくなり大きな段差になって WRの動きを阻害していた・・・。 早速ペーパー当てて塗装を剥がし、日野ピンクを塗り込ん…

  •  

    懐かしい数年前の作業画像(0)

    2012年03月02日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2008年式)

    以前はベルトが切れるとかの噂が広まって中々大きく 変速するプーリーが存在しませんでしたね。 当時はまだまだ手探り状態で駆動をいじっていた頃で キタコのタイプ3をリューターで加工したりしてました。 結果は・・・残念・・・ どんなに極小さな段差を滑らかにしてもそこで引っかかるのか 変速幅はあまり…

    

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP